りんの日常

犬とチビと時々旦那

シンクロ⁉️ スプーン食べちゃった⁉️

2021-05-03 16:35:41 | 日記
シンクロしてるのか 息子も下痢でした



りんより 息子の方がちょっと長く
(二週間弱?)
GW前だったので病院行きました



下痢続きでも 毎日元気いっぱい



熱なし 食欲ありです



下痢と言っても
ゆるめだったり 水っぽかったり
多少形が残ってたり…

お腹の調子だけ イマイチな感じ



9ヶ月過ぎて 離乳食を(食材)増やしたり
ミルクを変えたりしたので

組み合わせの問題かと思っていたのですが。



どうやら悪さをしてるのは 乳糖らしくて…

無乳糖のミルクで しばらく様子を見る事に。





無乳糖ミルク 知りませんでした



良くなれば良いな



りんのお腹は落ち着いています
今日も変わりなくゴロゴロ



✳️
Twitterの お友達のワンちゃんは

アイスと一緒に
スプーンも食べてしまったそうで

これからアイスが美味しい時期だけど…

うちも気をつけよう






コメントを投稿