りんの日常

犬とチビと時々旦那

うだうだ中に…

2021-05-02 16:36:14 | 日記
私がウダウダしてる間に
りんは下痢になりました



朝散歩から帰宅した旦那に
💩弛かった報告を受け

良く見ていましたが…表面上はいつもと変わらず


うーん

お腹の風邪かな?🤔



日中も💩止まりませんでした



虫下し(フィラリア)を飲んだ後より
ヒドかったです

病院に連絡

「12歳なのでね
りんちゃん お薬使って貰った方が確実かな」と




「明日💩止まれば良いけれど
回数がやや多めなので

菌の検査をして 何もなければ下痢止めを。
万が一何か原因があれば そちらの薬を…

今日は夕飯抜いてくださいね」と
言う事で

この日は夕飯抜きに



翌日 止まったので
少しだけほっとしています

食べ過ぎたかな?🙄
それとも季節の変わり目かな?



少し前に ブロ友さんのワンちゃんも
体調悪いとの事で…

この時期は 犬も人も
体調崩しやすいのかもしれません



✳️
💩処理から戻ってきたら…

んんんんん

息子‼️

待っててくれて ありがとう


コメントを投稿