りんの日常

犬とチビと時々旦那

色々 嬉しい

2018-11-24 09:41:40 | 日記
検査薬の反応が出てから
色々と 買って来てくれたり
貰ってきたりしてくれましたありがたいです

ただ 食欲が無く 
中々 手が出ません

結局 りんのオヤツになったのもあり


残念
食べたかった

葛湯は 凄く助かりました

どんどん値上げしていく葛湯も
今は1本120円~

高っ!!
けど 値段は正直で 美味しい
冷え性の方
冬は 特にオススメです

病院へ行かなきゃ
病院へ行かなきゃと 思いながら
毎日が 過ぎそろそろ本当に病院へ 行かないとね

りんは どう思ってるんだろ

コメントを投稿