りんの日常

犬とチビと時々旦那

え  まさか

2018-11-24 09:17:32 | 自分の事

体調不良を自覚する事が無く
風邪を引いても 解りません

最後 風邪を引いたのはいつだったか…
25年位前でしょうか


風邪を引く…と言う感覚が
どうも イマイチ┐(´∀`)┌

周りからは
「風邪を引いても気づかない幸せ者」
だと 言われますが


それなりに 体調が悪いかも!?と思った時には
肺炎だったり 盲腸だったり
ノロウィルスだったり…


苦しかったです


ここ最近
どうやら 不調らしく 
体が 思うように動きませんでした

ただ 食べ過ぎによる嘔吐や
食べ合わせが悪く 下痢なんだろうと思い
放っておいたのですが
日に日に しんどくなる一方

場所 時間帯 構わずゲロ
気持ち悪くて 吐く


ゲロ

しんどい

「もしや…これが風邪なのか!?」
「人並みに 風邪を引けるようになったのか!?」と苦しさ半分 嬉しさですが

旦那に言わせると そうでもないらしく…

言われるがまま試しにやってみたハイィィィィ?


これは!!?

日を置いて 再度


あぁあぁあぁあぁ!?

ビビって すぐ婦人科へ


実は それが先月の 20日頃のお話
旅行前ですね

その時の病院の検査では
まだ形も見えないねー とのお話で

また
2・3週間したら来てくださいねとの診察……


なんだ?


なんだ?


いるって事??(゚_゚)

旅行まで 後1週間(*´-`)てな時に
強烈な倦怠感と 眠気 吐き気に襲われ
終始 寝たまま


しんどい


この私が!!

インフルでも 肺炎でも
食欲だけは 落ちなかった あたしが!!


食欲不振になり 毎夜 気持ち悪くて
目が冷める→トイレ→胃液しか出ない→
寝る→吐き気…

なんじゃこら


つらーぃ(;_;)


普段 寝込む事が無いので
人生 最大ヤバかった


1度 月経?が来たものの
何だかいつも違い(-""-;)

更に 状態悪化

散歩中も嘔吐 歩きながらのゲロ
辛いし りんは心配して 不安な顔つきになるし
ゲロだし…


こんな中 旅行へ行きました(*^^*)
車の揺れや(吐くのが怖くて)
食べたいモノを 食べれなかったけれど

行く前よりかは 状態が落ち着き
帰宅できました

思ったより 楽しめました

心配なので 
また 近々病院へ行く予定です病院 キライなんだよなぁ

コメントを投稿