りんの日常

犬とチビと時々旦那

鯉のぼりと眉毛

2021-04-21 16:56:08 | 日記
鯉のぼりを出す事にしました



物干し竿のポール?につける予定でしたが
幅が合わず 網目になりました



大丈夫かしら

年代物なので 錆てるし
ヒモにどうやって付けるのか解らず
(父も覚えておらず)



試行錯誤の末 こんな感じ?🙄



それなりに泳いでいます



元気にぐんぐん育ってね



ぐんぐん育ってね、と言えば

りんの眉毛?がぐんぐん育っており





触覚みたいになっています



犬の眉毛って
みなさんどうしてるんだろう🙄



お手入れしてるのかしら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-22 20:50:06
うわあ 寝顔可愛いわあ💕キュンキュン

りんちゃんの眉毛?! 立派ですね

村山元首相みたいだわあ!
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-04-22 21:52:10
@rose-tky こんばんわ😃
ありがとうございます🥰
村山元首相…思わず笑っちゃいました🤣(笑
返信する

コメントを投稿