りんの日常

犬とチビと時々旦那

いつぶり?海ー

2021-05-11 17:19:19 | お出かけ
GWずっと家に居ました



旦那のお休みは もとから不定期で
(GW中の)お休みも 二回だけでした



お休み中のダラダラ






連休も明けたし 風もあるので
今日はドライブです






でもやっぱり歩きたくなって
車から下りたのですが…



んんん
りんには暑いかも



木陰を歩きました



この左側は海
磯の香りが良くします



本当は 海岸を散歩したかったのですが

アスファルトや砂浜の熱さを考えると
厳しいかな、と思って…



でも当の本人は「歩きたい」らしい



うーん💦
りんの歩きたい気持ち?意欲?を
大切にしたいけれど

照り返し・アスファルトの温度
大丈夫?


「うーん?生ぬるい?」との事で 海岸へ






わーい🙌海だー‼️
いつぶりだろう




木がなくなった分 潮風バシバシ

久々の強風に りんもタジタジ



なかなか前に 進めなかったみたいです(笑)
あの、りんが💦

でも旦那の歩け歩けマーチで
調子を取り戻し








潮風バシバシの
気持ちの良い散歩が出来ました



思ったより地面の温度も熱くなく
木陰と海沿いを交互に歩いてきました



車に戻ってから…りんの笑顔



満足したよー 楽しかったよーて言う顔❗
大好きです



りん、私も楽しかったよー





✳️
帰り
息子のトイレ休憩にヨーカドーへ



どんどん怪しくやる雲行き

海から15分くらいだったのですが…

ザザザッと雨



さっき空の色おかしかったものね



ラッキーでした





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri31love)
2021-05-13 14:25:17
始めまして、

懐かしいくゴールデンレトリバー見せてもらいました、
だらだら、ごろごろ
笑います、

わたくし
ゴールデンレトリバー二匹が
家族でした、
もう、天国に行って
10年たちます、今でも
散歩しているゴールデンレトリバーを
見ると懐かしいです、

でかくて可愛いですよね。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-05-13 14:40:58
@yuri31love こんにちは😃
リアクション・コメントありがとうございます😊
ゴールデン多頭飼い!憧れです
大きい分 存在感ありますね(^^)冬は一緒に寝るの最高ですが これから(夏)はダメですね
自分も「人間」だと思っています(笑)
返信する

コメントを投稿