りんの日常

犬とチビと時々旦那

オヤツと おばあちゃんと

2019-08-19 08:25:26 | お出かけ
同じ日差しでも
午前中と午後なら

午前中の方が まだマシな気がします




コンクリートより 芝生
多少 木がある方が

尚 良いと思い

水元公園へ


お昼前には 着きましたが






15分が限界😵

暑い中 良く頑張りました



途中 SAへ寄りましたが

コンクリートと 照り返しが灼熱で

下りる事は出来ず本人も 下りる気はなく…

長めのドライブ後

そのまま みちのくファームへ

何買おうかな~😁

相変わらず 食べる事が大好きです



スタッフの方も

このお店も りんは好きだよね




今回も たくさん買えました✨



同じ埼玉県なので

途中のスーパーで買い溜めし

おばあちゃん家へ
朝から
何十回 電話しても出ないし

(受話器が外れていたそうです)

呼び鈴?
チャイムを鳴らしても 出てこないので

ちょっと不安になりましたが

雨戸を バシバシ叩いたら

出てきてくれました

良かった💦

買ってきた物を 冷蔵庫に押し込んでる間


曲がってしまった柵を
補修してくれていました


ばぁちゃん曰く

「りんに引いて貰えば すぐだと思って…」との事
無理だよ😅

りんは 気ままに

手当たり次第 破壊する方が得意です

ばあちゃんの
マシンガントークが 止まる事を知らず



何度中断しても

「そろそろ帰るよ」と言っても

ペラペラ ペラペラ…
帰る頃には すっかり真っ暗で

いつもなら お風呂に入ってる時間でした

でも!

冷蔵庫がいっぱいになった事


ばあちゃんが 元気で

まだまだ良く喋ってた事

安心です😃

本当は
もう少し 頻繁にこれたら良いんだけど

またくるね


これは 昨日のお話😃

今日は どんな1日になるかなぁ😁





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2019-08-19 13:11:35
りんちゃんおやついっぱい買ってもらって❤️だね

おばあちゃん元気で良かった
電話出ないと悪いこと考えちゃうもんね
良かった良かった

お喋り止まらないおばあちゃん可愛いです
嬉しかったんだろうなぁ
旦那さんも話を聞いてくれてて優しい~
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2019-08-19 14:40:34
@raburin_2007 高齢者の一人暮らしって ちょっと反応ないとドキッとしますよね 久々の来客(話し相手)がきて
止まらなかったです😅
返信する

コメントを投稿