りんの日常

犬とチビと時々旦那

軽井沢 初めてのお泊まり

2019-03-03 21:28:29 | 旅行

今回は 初めての宿 ホテルそよ風です

新しい宿に泊まる時は 期待半分 不安半分


今回もまた 早めのチェックイン


すると


足音も無く 看板犬のハル君が

顔を出してくれました

ハル君! こんにちは


ハル君 日本看板犬コンテストで 6位を取得したそうです

立派~

りんには無い 凛々しさと落ち着き!


さすが~
お部屋借りるね


今回は 庭着きのお部屋です



おトイレが 外派なので

寝る前のトイレは 楽々

部屋は ワンルーム

何だか 1人暮らしの頃を思い出しました

あの時は 家賃高くて…(笑


ペットokでも 中々 大型犬を迎えてくれる部屋がなく


あっても 家賃上乗せとか

ワンルームなのに 二桁越えの家賃なんてザラで…

大変だった 懐かしいなぁ


今回 匂いチェック無く すぐ爆睡

疲れてるねー


なので

今日も明るい時間帯からお風呂へ

ちょっと贅沢!

今日も1日終わる~


お夕食は18時からなので 眠たいりんを起こします

可哀想だけど ごめんよ


席について ビックリした

犬連れで ここまでしっかり揃えられた夕食は 初

しかも

スタッフの方 日本語の上手い外人さん


多分 料理は フランスの方のメニューみたい



慣れない言葉が 並んでいたけど

お料理美味しかったです


部屋に戻るなり 眠気に勝てなかった二人は

早々と就寝

軽井沢 いつ来ても良いです

犬に優しい街


私も そろそろ寝ます



コメントを投稿