りんの日常

犬とチビと時々旦那

雨の前に

2019-10-24 22:04:23 | お出かけ







明日から 天気が崩れるかも⁉️て事で



今日は
夕方から たっぷり散歩へ





アスファルトも良いけれど




やっぱり芝生よね😁






雲は厚く 灰色

今にも

雨が降ってきそうな 空色でした




りんは
心地よい気温のようですが

人間はちょっと肌寒い





ふと

紅葉と ススキって
どちらが先なんだろう

と思いました

どちらとも 秋のイメージですが

今年はまだ
紅葉!て言う紅葉を 見ていません


これからでしょうか

大きい公園に見えて

往復 40分で歩けてしまい




ちょっと物足りない?😁💦

よね~💦


追加でアウトレットへ

今回
ノンストップで 一周回れました

ライトアップ🐶

そろそろ

イルミネーションも始まるね

いつも
グタグタ デレデレ歩くので


たいして歩かず
時間だけが過ぎるのですが


今回は 30分足らずで回れた為
逆にビックリ

アウトレットへ行ったのに
どのお店にも
入らず?入れず? ちょっと残念


通常?は
買い物を楽しむ場所なのに

私達は散歩目的だから
仕方ないか

今日も良い散歩が出来たね~😆




コメントを投稿