りんの日常

犬とチビと時々旦那

クン活

2019-10-25 09:04:14 | 日記
りん地方
最近 雨が多いです

天気が優れない日が続いています

今朝は
3時に 散歩へ行きました



今は どしゃ降りです


散歩中は
小雨で済んだので

有難い事に ドライヤーで済みました


朝からシャンプーだと しんどい😅



今朝は早かったので

まだ電車も走ってなく…


代わりにりんが走っていました👌





朝から元気です


早起きは
しんどい時もありますが

気持ちが良いし 得した気分に😍

ただ あまりに早いと
1日が長く

まだ9時台でも お昼頃の感覚

夜も
めちゃめちゃ早く 眠くなります


ご飯食べながらウトウトしちゃう😪


こんな天気だし

今日は お昼寝しようかなぁ


曇りや 雨続きなので
ピカーと晴れる日は すごく気持ち良い

気分も晴れ😁

洗濯物も 布団も りんも…

何でも干したくなります





晴れは嬉しいね

空は すっかり秋


晴れてると
朝から夕方まで たっぷり日差しを浴びて





なかなか

中には 入ってきてくれません

このどしゃ降りも

夜の散歩までには 弱ってくれたら良いなぁ



ちなみにお嬢

雨上がりの後は 匂いが濃くなるのか

普段かがないような場所も
クンクンします

そして

クンクンする時間が長い

これを
クン活と言うらしいのです(笑)

色々な言葉が生まれていますね~😁


クン活

響きもかわいい

この雨が上がったら
きっとまた クン活だね😁

☔☔☔

被災地の皆様に 二次被害が出ませんように





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2019-10-25 09:13:46
こちらも雨でーす
晴れた日がいいよね
日向ぼっこ気持ち良いし❤️
クン活
なるほどぉ~🎵って思った💡いい響き
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2019-10-25 09:20:46
@raburin_2007 最近ほんッッと天気悪いですよね😞
頭痛 大丈夫ですか?しんどいですよね😞
クン活(笑)最初 聞いた時 クスッとなりました😁
返信する

コメントを投稿