りんの日常

犬とチビと時々旦那

あーぁ…

2021-10-21 15:26:37 | 日記
ここ数日
あーぁ💦な事が多く
ちょっと凹んでいました



あーぁ







毎回、同じ場所(イボ)からなのに
毎回ドキッ



軽めの出血でも
ボタボタ垂れる出血でも、ドキドキ



これもこれでドキッ



はぁー焦った

毎回同じドキッと
変な焦りの繰り返し…

はい、まだ慣れません



本人は全く平気です
血が出た事も気づいてないです


✳️
いつか来る、りんのこれから…

最期は、最後までりん自身に
任せる事にしています



私達は延命処置もしないし

身体にメスを入れる事
注射(麻酔系)もしたくありません



りんの生命力と気持ちに
任せようと思っています



「どうしたんだ急に⁉️💦」と
思われるかもしれませんが

最期が近いわけでも
重篤な病気が発覚したわけでもなく

りんは元気です



ただなんとなく…



もしりんが、病気になってしまった
いつかくる最期を迎える時は

もう"私達の為"には頑張らないで欲しい



悲しくなっちゃうから
考えたくもないんだけど

伝わってるかなぁ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぶーばーちゃん♪)
2021-10-21 15:33:08
りんちゃーーん!!
いつも応援してるからね~~

僕ちゃんと我が家の孫のTちゃんは
活動的な所が、とっても似てるような(笑)

かなりヘロヘロのおばあちゃんです。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-10-21 15:48:11
こんにちは😃
ありがとうございます(^^)
🐶今のところ心も体も元気です🐶

この時期は元気いっぱい活発期なのでしょうね(^^)
お孫ちゃんの写真にいつもホッコリです🥰
(女の子いいなぁと思っています🥰)

私は、ばーぶーちゃんさんのパワフルさを
見習いたいと思っています😣
返信する
Unknown (Reo)
2021-10-21 16:12:16
こんにちは🍀

私も黒ラブちゃんの時は、彼女のしたいようにと思ってました。
彼女は最期までうちの息子と沢山遊び、姉のように見守ってましたぁー。
りんちゃんもいつも優しい目で息子くんを見つめてるので、優しいお姉ちゃんですね。

男の子は本当パワフルですよね😁
色んなことに興味持って。。。私の苦手な虫までドヤ顔で持ってきてくれたり。。。

どんどん寒くなってきたので、皆さん体に気をつけて楽しく、たまにはもぉー!!ってこともありつつですが、笑顔で過ごしてくださいね❤
返信する
Unknown (はなまま)
2021-10-21 18:31:52
なんか今日のブログみて涙が出てしまいました
いつか絶対来るんだよねとおもうと今を大事にしなきゃなって… りんちゃんあちこち遊びに行ったり 息子ちゃん自分の弟みたいに見守ったりとっても毎日が充実してますね✨😊
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-10-21 22:39:05
Reoさん こんばんは😃🌃
黒ラブちゃん 理想の最期です🐶
ゆっくり休めない(寝れない)のが 時々 可哀想ですが
りんも最後まで 息子と一緒に居てくれたら…と思います

いやはや 育児、大変ですね💦
楽しみつつ ゆるく頑張りたいと思います😊
ありがとうございます(^^)

朝晩 冷え込み増してきましたね⛄
体調 崩さないように気をつけましょうね🥰
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-10-21 22:42:13
はなままさん こんばんは🌙😃
考えたくありませんが いつかは来る最期。
(私にも来まーす(^^)💦)
"一緒に居る今"がきっと一番幸せですね🍀
りんはどうでしょう💦
「うるさい😠ちょっとは静かに寝かせて」と思ってるかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿