りんの日常

犬とチビと時々旦那

あれ、それ、こっち…

2021-10-24 15:35:07 | 日記
「朝晩冷え込んできたし
そろそろアレの季節だよね」

と、旦那がボソリ。



「わかる、わかる!

この時期食べたくなるよね」と私。



アレとは…

私の中では
中華まんやおでん



旦那の中ではモツ煮込み



ははぁ…全く違う(^^)



息子はまだ
意味ある言葉を発しません



指さしてはあれ、それ、これ…と

なんとなく言ってる事(欲しいもの)が
わかります



りんは生涯話さないでしょう



でも、表情や仕草でわかります



旦那のあれ、それ、これ、
そっち、こっち…ほとんどわかりません(笑)

「夫婦歴」を積めば
わかるようになるのかしら



息子とりんは、分かるのになぁ…

食欲の秋



ごっつぁんでした



(↑息子には食べさせてません)


コメントを投稿