りんの日常

犬とチビと時々旦那

久しぶりの更新

2022-02-11 15:13:37 | 日記
また更新出来ずにいました

(元気に過ごしています)



時々フラッと訪問して

カレー良いな、とか
鮭のホイル焼き出来そうだな、とか

三回目のワクチンの事とか…考えてました



10月に二回目も打ったので
私達はもう少し先かな?

予防接種と一緒に
チビッ子達も打てたら良いのにね



変わらず寒空の下遊んでいます



まだ風邪は引いていません

母子共に霜焼けになりました



人生初のしもやけ
痛痒い?です


薬を塗っています

(防寒が甘かったのかな🤔)



もうすぐ49日。

犬の死後の世界を考えてしまって
色々読み漁ってました

GOD(神)を反対から読むと
DOG(犬)になる、て言うね

素晴らしい文を見つけ

りんも神様のもとにいるのかな、とか
きっと元気に走り回ってるんだろうな、とか

思えるようになりました


りん。
人間界は寒い日が続きそうだよ


りんのふわふわが、、、
温かさが恋しいです

久しぶりの雪が降りました


雪だるまを作りました


怒ってる雪だるさん
(キリッ)

笑ってる雪だるさん
(ニコッ)