りんの日常

犬とチビと時々旦那

猛暑日のお出かけ 再び

2019-08-11 23:08:29 | お出かけ
散歩後のストレッチをしたまま
寝落ちした旦那
旦那のいびきにつられ

りんも良く寝ています
体が熱くなったのか

いきなり
起き上がったりんが

寝床を整え😲



落ち着いたように見えて
気になる様子


旦那の昼寝?を 静かに見守っていました
ありがとう りん
午前中は グタグタ過ごし

日差しギラギラな午後

涼しい店内に遊びに来ました
近い場所にあるのに

全く来た事がないイオン



楽しそうです

体重 計りたかったけど

乗れませんでした
驚いた事に

木更津アウトレットで見たカートが
展示されていました
そうそう コレ

欲しかったやつ💦

まだ早いかな~?

しばらく旦那と会議している間

そっぽ向いて待機



カート 検討中です
暑いと 外が歩けないので

夏場はどうしても

店内入れる場所になります
だいたい行き先も決まっている😅

家でゴロゴロも良いのですが

生活に変化があった方が
ボケないんじゃないかと思い

暑い中出てきたのですが…

行き先がないのよね😞

結局
1週間ほど前にも来た

お台場 ビーナスフォート
来ちゃいました




今回は
犬連れの方が多かったので

ひたすら避けて歩いていましたが

たくさんの方々に撫でて貰ったり


小さい子が
寄ってきてくれたり…


りんには程よい刺激

出先で 可愛いがって貰えるのは
嬉しいです

頑張って付けた
リボンのおかげかな~✨

帰り
車の中から見えた温度計
見ただけで ぶっ倒れそうでした

暑すぎだよ😭


コメントを投稿