りんの日常

犬とチビと時々旦那

増税直前の

2019-09-30 22:10:08 | お出かけ
最近 近所の奥様方と顔を合わせると



「増税!増税」
「買い溜めよ~」 から




あっちの店は 品薄だけど
こっちのお店は まとめ買いが得!

でも 今そっちのお店は
通常より安くなってるわ! なんて言うので

そんな気(買い溜め)は なかったのに
ホームセンターに行きました


ちゃっかり
買い物リストなんて作って😅

お嬢は 来る前に少し歩いてきたので

いつもの仁王立ちではなく
置物化



狭いね~💦

首が 痛くなりそうだ

え? なになに💦 年末?ってくらい
店内 混み混み

なんだか皆 忙しなく 雰囲気にのまれ

つい
あれも!それも!になりました😞

気づいたら カゴはいっぱい

買い物リストなんて無意味でした😢

腐らない(シャンプーや洗剤類)モノだから
まぁいいや


食品も
いつも通り 買い溜めしたのですが

(一部除いた)食品は ならなかった事に気づいて

あ~ぁ
急がなくても 良かったんだ💦です😞


どうもその場の雰囲気や
性格的にも 流されやすい私

しっかり流されてきました


りんは ずーっとおなしく
帰りは
荷物と一緒に ギュウギュウ

今日は 午前中
1ヶ所しか 歩いてないのですが
リフレッシュ出来たのかな?

明日から いよいよ 増税
ね~💦
いやだよね😢



コメントを投稿