今日は会社が平日休みという事で、昨日同様朝サイクリングに行って来ました。
とはいえ、午前中からいろいろと用事があるので、6時前に出発です。
昨日と同じく西からの強めの風に逆らいながら進んでいきます。
今日の方がちょっと風が強めなせいか、巡航速度も30km/h前後となかなか上がらない。
でも頑張らないと、あっという間に電アシの世話になってしまう…
ほぼ向かい風を受け続けながら、舘山寺到着です。
缶コーヒーで一休みしてから、そそくさと帰路につきます。
行きの平均速度が28km/hいってなかったので、今日は30km/hはいかないかな〜…
でも、帰りはかなりの追い風を受けれるはずなので、クルクルとペダルを回していきます。
予想通り、東向きに進路をとった途端に、追い風に押されてスピードが増していきます。
巡航速度も35kn/hから40km/hの間で推移していきます。
追い風のパワー、恐るべし。
ただ、街中に入ると通勤時間と重なり、車の量も増えていく。
ここは安全運転を最優先し、無事帰宅です。
追い風時と向かい風時ね速度差が埋まれば良いのですが、解決策が思いつかない。
やっぱり走り込みしかないかな〜。
走行時間: 1時間6分
走行距離: 33.55km
平均速度: 30.2km/h
by GALILEO
とはいえ、午前中からいろいろと用事があるので、6時前に出発です。
昨日と同じく西からの強めの風に逆らいながら進んでいきます。
今日の方がちょっと風が強めなせいか、巡航速度も30km/h前後となかなか上がらない。
でも頑張らないと、あっという間に電アシの世話になってしまう…
ほぼ向かい風を受け続けながら、舘山寺到着です。
缶コーヒーで一休みしてから、そそくさと帰路につきます。
行きの平均速度が28km/hいってなかったので、今日は30km/hはいかないかな〜…
でも、帰りはかなりの追い風を受けれるはずなので、クルクルとペダルを回していきます。
予想通り、東向きに進路をとった途端に、追い風に押されてスピードが増していきます。
巡航速度も35kn/hから40km/hの間で推移していきます。
追い風のパワー、恐るべし。
ただ、街中に入ると通勤時間と重なり、車の量も増えていく。
ここは安全運転を最優先し、無事帰宅です。
追い風時と向かい風時ね速度差が埋まれば良いのですが、解決策が思いつかない。
やっぱり走り込みしかないかな〜。
走行時間: 1時間6分
走行距離: 33.55km
平均速度: 30.2km/h
by GALILEO