何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

朝から、大雨で・・・

2017年07月05日 | Weblog

昨日は、台風がやってきて

頭の上は通過しなかったけど、

やはり、台風は嫌です。

と思ったら、夜中に豪雨。

でも、夢の中でした。

 

テレビを見ると、山陰地方に大雨特別警報が出ております。

かなりの雨が。

ちょうど、家を出てバス停まで

いきなり、バケツをひっくり返したような雨。

しばらく様子を見ておりましたが、一向に治る兆しない。(もう〜)

 

そこで、靴をレイン靴に。

これなら、下を見なくても大丈夫。(ピチピチチャプチャプにはならないけど)

結局、昼前でもこの状態。

お昼から、雨が上がって営業に。

 

靴も置き靴に履き替えて(普通の革靴)

 

 

今日の新聞にアメリカの博士が、このまま温暖化が

進むと、気温が250度になり、酸性の雨が降るそうです。(怖い!!)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿