何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-02 22:03:20
こんばんは!
1番乗り!
ご褒美お願いします。
そしてお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

今日休むから明日は動画アップ⁉︎(笑)

忙しいから休むのに!って言われそうです(^◇^;)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-02 22:12:27
さえちゃんさん
1等   🐖さん、1頭 (親父ギャグ)

みーちゃんの🚪の点検します。

速度と手放しで、開かないらしいのです。

動画、昨日練習しました。

また、新しい事🤪🤪🤪

でも、失敗でした。😵
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-07-03 22:11:57
ゆっくんさん、こんばんは。(^▽^)/

たまにはサボってゆっくりなさってくださいませ。(´∀`*)

どこでもドアはIDカードで開け閉めできるのがいいです。
( `・∀・´)ノヨロシク!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-03 22:44:37
みーちゃん
こんばんは。サボるとさぼり癖が、つきそうです。
今日も、元気に更新です。
まぁ、これも楽しみです。
何を書こうかなと一日考えておりますが、
話題なくて、最後は、音楽関係

IDカード使用ですね。
マイナンバーカードでしょうか?^o^
返信する

コメントを投稿