何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

寒いですね。春なのに

2020年03月15日 | 家庭菜園
3月も中旬

本来なら、会合があるよていでしたが、延期に
なりました。

で、1日家におりました。
今は、家に居る事が

で、我が家の畑のイチゴは
花が咲き始めました。




大きくなり掛けたイチゴが虫に喰われた




😂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-15 20:42:15
こんばんは。
そうだ!今日は日曜なんですね。
だから1日お家に。
ピアノ練習出来ましたか?
イチゴちゃん、残念。虫さんに食べられてしまったなんて…でもそれだけ美味しいんですね(*'▽'*)
牛丼ラストチャンス…ハズレでした。( ; ; )
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-03-15 21:02:12
こんばんは、牛丼、残念でしたね。
次回、また、何か有ると思います。
ピアノは、練習しました。
そうそう、ドロップ2ポイシングは、
指が、1.2 1.2と上がって行くのでいいのかな?
左手の1.2 1.2となってました。
色々な、記号が、出てきて💦💦💦
イチゴは、多分、なめくじ君です。
食べると穴が空きます。
返信する

コメントを投稿