何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

徳島からの帰りに。

2017年10月26日 | Weblog

今日は、徳島の出張の最終日

朝から、得意先を周り、最後に15時に店を出ました。

これで、一路広島に。

約300キロ

高速を上がったら、掲示板に

「広島東⇨広島」車両火災にて通行止め!

でも、そこを通過は、4時間くらい先

それまでには、

 

瀬戸大橋を渡っても、掲示板の内容は一緒。

 

でも、2時間後だから。

 

1時間を切ってもその内容。

 

途中、三原で交通事故で数キロ渋滞。

 

掲示板が、広島東を起点に10キロの渋滞

 

これは、諦めて何時に着くやら。

 

掲示板は、そのままで、だんだん広島東に。

 

2キロ手前でも、まだ掲示板が10キロの渋滞????

 

そして、広島東を通過

 

あれ!解除している。

 

ヤキモキしたけど。

 

お陰で、4時間半で帰宅。

 

もし通行止めなら何時間かかったかと思うと・・・・

 

やはり、昨夜の縁起を担いだチキンカツ三昧定食がよかったのかも(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿