何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

梅雨明け。

2020年07月30日 | Weblog
やっと、我が町も梅雨明けしました。
なが〜〜い。梅雨から。

今日の11時ごろに梅雨明けしました。
そして、お昼まで、とてもいい天気です。

甲羅干しとは、このような事を言うのでしょう。

ところが、14時くらいから、ポツポツ。
そして、16時には、風雨で事務所の窓もビショビショ。

えっ!、又梅雨に逆戻り?

心配しました。あまりの雨で車は、汚れまくり。
帰宅途中に、洗車

ところが、あまりの湿気に車が拭いても拭いても湿気を
呼んで、フロントガラスは、霧状です。
ワイパーも効かない。
少し走って、自然乾燥です。

昨日は、多くの方にピアノの動画見ていただきました。
ありがとうございました。これを励みに、又練習して
動画のアップを行います。😁 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その調子でね! (みーちゃん)
2020-07-30 22:41:30
ゆっくんさん、こんばんは。(^▽^)/

その調子で連発お願いします!(´∀`*)

Amazonで携帯を噛ませるものを買おうかな、と思っています。
ピアノの端っこに置いて撮影してるんですけど、それだとピアノに傷がつくんですよ。
売りに行く予定はないのでかまわないのですが。
でも、上から撮ったいいかなとも思うので、ちょっと探してみます。(*^▽^*)

ゆっくんさん、ご遠慮なさらずにね。( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-30 22:51:59
みーちゃん、こんばんは。

連発なんて、皆さんが待っておられるのに
順番抜かしは、よくありませんからね。

ピアノに直接は、傷が点きます。
私もさえちゃんもこれを使っております。
紹介したんですけどね。
ダイソーで。

参考に

https://blog.goo.ne.jp/mens357b/e/ab02c16b9112b2ad1f2044a78cb9c55a

そうだ!、正面からアップでどうぞ
返信する
Unknown (rikumama)
2020-07-31 00:09:59
ゆっくんさん、こんばんは(^^)

梅雨明けしたのですね。
うちは明日はお天気悪いようです。

皆さん、ピアノお上手ですね。
私は弾けないので、羨ましいです。
これからたくさん曲を聴かせて頂けるとおもうとワクワクです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-31 06:42:46
@rikumama さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
梅雨明けしました。
今朝は、夏の朝って感じです。
日中は暑くなりそうですね、
rikumamaさんも、是非どこかで1曲お願いします。
なんでしたら、歌でもいいですよ。

ここで、楽しく音楽が、出来ること、嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿