何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

雨で一日中家の中

2020年02月16日 | Weblog
昨夜から、雨が降りました。

かなり、降りました。

昨日、追肥して良かった😊

今日は、一日中家の中

せっかくなので、ピアノの練習に

毎日すると調子いいけど、出張で
2〜3日練習しないと、また、指が
動きません

かなりの時間弾きました。

頑張って、また、動画をアップしたいと
練習にも、気合が
入ります🤣

天気予報では、明日西日本平野部にも
雪が、降ると



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-02-17 19:36:21
はじめまして。
私の教室のブログに訪問していただきありがとうございます♫
ピアノ弾けるんですね。
男性がピアノ弾けるとモテるのではないでしょうか🎹
返信する
Unknown (mens357b)
2020-02-17 22:33:10
はじめまして。
昔、習っておりました。
還暦を期に再度弾くことに
中々、指が動きません。
今は、少しずつ昔を思い出して弾いております。
今、思うと、(5歳)から、ヤマハ音楽教室に通って
25歳まで音楽を演奏しました。
もっと真面目に勉強したら上達したかも(笑)
返信する

コメントを投稿