何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

さやエンドウご飯。パート2

2020年05月14日 | Weblog
昨日、食べたさやエンドウ豆ご飯が、残っておりました。
今日、むすびにしていただきました。

で、一応写真を撮って見ました。♪( ´▽`)
かろうじて、豆らしきが写っております。
香りは、ほとんどありませんが味は、豆ご飯です。
1日置いたらそうなりました。


なんか。
宇宙人も顔みたいです。( ̄▽ ̄)

『これは、さやエンドウ豆ご飯のおむすびです。』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-05-14 20:47:57
ワレワレハ、サヤエン星人ダ(笑)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-14 20:58:49
@mirapapa こんばんは。
そうなんです。
宇宙人👽ですね。
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-14 21:10:23
こんばんは。
あれっ⁉︎mirapapa様も、ゆっくん様もサヤエン宇宙人⁉︎
お2人とも、緑色⁉︎
おにぎり、美味しそうですね!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-14 21:26:27
さえちゃん
こんばんは。
宇宙人👽でーーーす

おにぎりに、なったら美味しかった。^o^
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-05-14 21:58:29
ゆっくんさん、こんばんは。(^▽^)/

なんか悲しそう。。。
ゆっくんさんに食べられたくないのね、きっと。
かわいそうに。。。(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-14 22:05:39
みーちゃん
こんばんは。
うーーーーー
美味しくいただきました。
数少ないサヤえんどう豆さん
来年、また、会えます。^o^
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-15 16:20:22
自分で収穫したさやえんどうですものね。
美味しいに決まっていますね。(^_-)-☆
採りたてって美味しいですもの~
いいなぁ~
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-15 21:35:40
miyanさん
こんばんは、そうなんです。
形は、悪くても我が家で、作っただけでも
満足です。来年は、グリーンピースにしたく
思います。
返信する

コメントを投稿