何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

携帯電話の下取り

2018年01月13日 | Weblog

先月、購入した携帯電話。

古い携帯の中に写真が入っており

それを、取り出すのに、時間を要しました。

SDカードを購入して、データーをカードに保存。

そして、本日、下取りに出しました。

もう、新しい機種を購入したので、下取りはポイントに。

次回の購入に還元する予定です。

ポイント期限は、3年ありましたから、

その頃には、また、電池が寿命になるのでしょう。

絶えず、新製品がでるこの携帯の社会。

昔は、パソコンが春と秋に出ておりましたが

最近は、あまりコマーシャルも入らなくなりました。

スマホやタブレットの普及で、パソコンに頻度が下がったらいしいです。

でも、企業は、パソコンですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿