何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

魚取れました

2020年07月20日 | Weblog
2日目です。
朝から、日差しも強いです。

あまり暑くならないうちに、釣りをする事に

と言っても、簡単に投げて釣ると言うかんじ

釣れるのはふぐばかり。

収穫は、2匹

同時の写真は、撮り忘れました。
1匹だけで





1泊2日でしたが、盛り沢山でした。
疲れは、ドーーット


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-20 22:31:32
こんばんは🚪
こちらは今カミナリがゴロゴロ鳴っています(>_<)
雨も…停電しませんように。怖い、怖い💦
1番乗りですね*\(^o^)/*
お魚釣りもやられたんですか。

その釣ったお魚は?食べたのですか?(フグですから、食べないですよね)
逃してあげた⁉︎

楽しめたようですね。
お疲れ様でした!(*^^*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-20 22:42:55
一番のりおめでとう㊗️
写真は、ハゼの一種です。
勿論、煮付けで食べました。美味しかったです。
取れたてですから、実がコロコロ取れます。

雷ですか?へそは隠して置いて下さい。😀
まさか、出て無いですよね。🤣
返信する
ふぐ? (みーちゃん)
2020-07-21 09:52:18
ゆっくんさん、おはようございます。(^▽^)/

釣りも堪能されましたか。
釣果はふぐ2匹?
なんか、、、スマートなふぐだな~。
ふぐじゃなくてハゼ?

お疲れでしょうけど、たまにはいいですね。
釣りしたり、泳いだりとノンビリ過ごせるのは幸せです。(*^▽^*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-21 12:12:52
みーちゃん
こんにちは。
釣果は、ハゼ2匹とふぐ大量です。
ハゼ2匹は、食べました。

久しぶりに釣りしました。

釣る事が、楽しいです。

今日は、仕事です。お昼休みに、コメントしてますご、お疲れモード全開です。

行事が、多くて動画のアップが中々出来ません。💦💦💦

言い訳たっぷり😂
返信する
いいのよぉ~~~ (みーちゃん)
2020-07-21 21:33:41
ゆっくんさん、こんばんは。(^▽^)/

ふぐの写真はないんですか?
どんなふぐか見たかった。。。
食べられないふぐ?🐡
で、キャッチ&リリース?

ゆっくりなさっていいんですよぉ~~~。
私の番が回って来るまで時間が稼げますからね~~~。
どうぞごゆっくり!ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-21 21:52:38
みーちゃん、こんばんは。

ふぐさんは、海に返してあげました。
きっと、竜宮城から、お誘いがあるかもしれない🤣

でも、密になるから、今回は、辞退せねば
鯛やヒラメの舞踊り^o^

何か
アップせねば

💦💦💦
返信する

コメントを投稿