何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

部屋の掃除。

2017年03月04日 | Weblog

昨日は、福岡に日帰り

車で、移動で疲れたので、更新できませんでした。

 

今朝は、疲れが出たので、ゆっくりと睡眠。

起き出して、以前から気になっておりました

部屋の整理。

全くしておらず、だんだんと物が増えてきております。

 

ゴミ屋敷には、まだ大丈夫です。

 

そこで、まず整理ダンスから。

整理ダンスの下にかなり色々なものを、置いております。

 

とりあえず!が

 

埃もすごい!

 

そのあと、ラックの引き出しの整理。

2000年の書類まで。

もう、何の書類かわからない。

 

不要物は、ダンボール箱2つくらい。

 

かなり綺麗に片付いた

 

まだ、部屋の中には、昔の物もたくさんある。

 

少しづつ片付けておこう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿