何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ドラゴンフルーツを食べました。

2016年09月18日 | Weblog

今年、初めて実ったドラゴンフルーツを食べました。

生まれて初めて食べるので、どんな味か、ちょっと不安(笑)

しっかり、実ったので、収穫して冷蔵庫で数日熟しました。

今日は、娘も来ていたので、食べることに。

孫も、興味深々(笑)

カットしたら、こんな感じ。

食べた食感は、キュウイと似た感じ。

プチプチも同じです。

味は、もう少し甘い。

実が、もう一つついております。

もう一つ食べれる

来年は、もう少したくさん作りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿