Wii

2006年12月05日 23時40分49秒 | ゲーム・漫画・映画など
遅ればせながら。
Wii買いました!

この小さなハードにみっちりとと内包された戦略が機能すれば、
テレビゲームはより多くの一般人が楽しめる娯楽となるでしょう。
とりあえず、日本+北米での初動売上は任天堂ハード史上最高だそうです。

既に日本で開発されるゲームは死ぬほどクオリティは高いので、
これからはそのノウハウを時代に即した訴求力ある内容にパッケージング出来るかどうか。
ゲーオタは既存のゲームに飽いてるし、一般人は難しそうなものには手を出さない。

その点、一緒に買ってきた二本のソフトは良く出来ていると感じます。
ゼルダとメイドインワリオ。

特にワリオは凄いね。
友達と一緒にやると盛り上がり∞ですw
Wiiを使った一発芸大会。関西系ゲーム。
それでいてクオリティにもこだわって作り込まれてるわけで、もう頭下がりますわ。

昔のゲームもダウンロードして遊べるし、しばらくゲームに困る事はなさそうです(・∀・)

最新の画像もっと見る