いかすセーターが欲しい

2006年12月12日 03時57分49秒 | 日記
つーか来週で今年の大学終わりです。早いもんだ。
期末試験は気を引き締めてかからにゃ。

このコラム地味に良い事言ってます。
当たり前の事だろうけど、こういったスタンスを見失うと迷走するんだろうね。
まぁ変なキャリアナビは役に立ちませんでしたが('∀`)


・W44Sに機種変更。こいつは素晴らしい携帯電話だ…。
 性能、質感、デザイン、異端性…。パーフェクトです。
 自分のモノ選びする時のツボは、独創性+スペックを兼ね揃えたモノ。
 うーん、メモステが欲しくなる。。

・気分転換でDR君のグラフィックを変更予定。
 冬はツーリング行けんからね。その分ちょこちょこいじって楽しみます。
 テーマは、あのイエローにどうブルーを混ぜ載せるか。
 部分的に黒で引き締めつつ、とか考えること早2年弱。
 バッチリのグラフィックがあるので注文。
 楽しみだ\(^o^)/

・そろそろスーツを着なきゃいけないみたい。
 今週より説明会詣でスタート。黒の革靴なんて持ってないし。

・スケジューリング的に12月の年末攻勢がスタートか。
 忙しさに流されてないようにしなきゃ。
 年末年始である程度方向性を固めよう。

最新の画像もっと見る