1月→2月

2010年02月08日 16時34分33秒 | 日記

最近のゲームはもっぱらBattlefield: Bad Company 2
FPSです。オンゲーです。
12vs12で、攻守に分かれて拠点の攻防をするゲームです。

『お祭りのワーワードンドンの雰囲気で、大人達が本気で缶蹴りやる』
そんな感じのシリーズで、一度慣れてしまうと滅茶苦茶楽しいです。
『缶を蹴る』ために、世界中から集まった24人が各々の総知総力を競い合うのが魅力。

まぁ、ウルトラメジャー級なゲームシリーズですよね。
・・・日本以外では。

工作兵にショットガンもたせて、
どうにか味方の足を引っ張らない程度には活躍しています。

小隊組んでる人間とのボイスチャットが結構大事なんですが、咄嗟に英語で支持出せないのが痛いです。
英語しゃべれるようになりたいですねぇ。FPSのために。

敵のスナイパーor戦車が隠れてそうなところにアタリをつけて、
RPG7をトレーシングでぶち込むのが私のお気に入り。
ブッシュに打ち込んで、数人一気に吹っ飛ばせたときなど小躍りしてしまいますね。

-------------------------------------------------
ネットではツイッターでちょっと遊んでみました。
しかしフォローもフォロワーも増え過ぎてめんどくなってアカウントごと削除。。
いやん

リアルの方では・・・バイトしたりバイトしたり、たまに遊びにいったり・・・・・・。
つまんね。
リアル、超つまんねーー!!!

リアルの面白さの基本は交友関係だと私は思うのですが、
バイト先に自分よりかなりの年上しかいないのはアテが外れたなぁ…w
久々に新しい関係ができるとか思ってたらこのザマだよ!

早く仕事はじまりませんかねぇ(10000回くらいこのセリフを口に出して言ってると思う)


ちゃんと、ソレらしいこともやってます。
色んな提出書類の処理やらレポートやら。

そして、今月提出の研修レポートのお題をひらめき
さらにそのテーマを追い込むことで何かが見えてしまった冬のある日。
そう、私は、ある日突然、何かが理解出来てしまった!

よーし、長期的野望をもって仕事がんばっちゃうぞー(何

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kunikuni)
2010-02-08 23:36:56
むっちゃ綺麗やね。
Wiiのマリオくらいしかやらんから、おじさんびびった。
返信する
Unknown (mensol)
2010-02-11 07:41:40
最近のゲームはほんと色んな意味で凄いじぇ
誰がやっても楽しめて、しかも奥も深いっていう点で
wiiマリオもあれはあれでものすごいゲームだよ
返信する