melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

夢と願いと。

2011年10月04日 01時05分41秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんばんは

慶ちゃんのメン愛は、
微笑ましい慶ちゃんのエピーソードだったり、
慶ちゃんのその日のファッションだったり、
いつも私たちを楽しませてくれます。


だけど最近では、これまで、
ただ単純に「楽しい」と思っていたものとは違って、
お仕事に対する、慶ちゃんの真摯な姿勢だったり、
どこか切なく感じてしまう一文だったりします。


自分の気持ちを、素直に綴ってくれているであろう慶ちゃんの言葉を、
大人になり過ぎてしまった私は、それを手掛かりに、
ホントに言いたいことは、もっとその言葉の向こうにあるんだろうと、
つい、あれこれ詮索をしてしまいます。


私は昔から、自分が言いたいことの核心を、
文章の1番最後に書くクセがあり、
慶ちゃんもそうなんじゃないかと、勝手に思っているから(笑)


数年前、FMラジオにゲスト出演した慶ちゃんが、
昔、自分が踊っていた位置にいるJr.の子を見ると、
「俺、あそこにいたんだな」って思い出すと言っていたけど。

夕べはその頃を思い出していたんだろうな。

時々そうやって、Jr.時代の立ち位置に、
心の中で立ち戻ったりしているのかもしれないね。


滝沢くんに「お前、このままだとずっとバックダンサーで終っちゃうぞ」と、
肩を叩かれた日が、慶ちゃんの夢の始まりだったのかも。

滝沢くんが自分を見ていてくれた嬉しさと、
このままでは終われないと一念発起したJr.時代。



もはや、どのユニットに新曲が出ようと、ツアーが決まろうと、
羨ましさも動揺も感じなくなってきました。

私の願いはシンプルだ。

彼らが望むお仕事が、いい環境で出来ますように。


そして、慶ちゃんの夢が実現しますように。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(・∀・)/ (えりこ)
2011-10-04 06:30:34
けーちゃんJr.時代にそんな事があったんですね…
何だか最近歳だからか涙腺ゆるくて笑
また泣きそうになっちゃいました(^_^;)
さすが滝沢先輩ですね~


私も最近他のグループの活動が気にならなくなりました
ここまで焦らされるとむしろ発表の時の喜びがおっきいだろうなぁ~とワクワクしてます(≡∀≡)
返信する
えりこさんへ。 (メロディ)
2011-10-04 19:39:43
こんばんは。

ジャニーズの人は入所年数とは関係なく、
踊りの立ち位置やデビューが決まりますから、
昔も今も、それぞれに悩みながら、
Jr.時代を過ごしているのでしょうね…。

私も、NEWSのNEWSが発表される日を楽しみに、
日々過ごしていますよ♪
返信する
Unknown (れい)
2011-10-04 23:43:02
昨日やっとプレミアムが見れました!
歌は2曲ともすごくよかったですね!!
特に「魔法のメロディ」はバックがすごくかわいかったですww
リズムが良い曲で、楽しくなれました(^o^)

今日、やっとラジカセ返ってきました!!
早速録音してますよ~ww
火曜日に返ってきて本当ラッキーです☆

話変わりますが、実は今日席替えがありまして・・・
なんと初の好きな人の隣になれました!!!
もうなんかすごく嬉しくて、1日テンションがおかしかったです(笑)
でもあまり話したことのない人なので、隣でもあまり話が弾みません・・・

でもこの席は10月いっぱいかわらないので、頑張って話しかけてみようと思ってます!
返信する
れいさんへ。 (メロディ)
2011-10-05 00:07:34
セットも、テゴマスも、
とっても可愛かったですね。

時々、仕事中も頭の中で、
「魔法のメロディ」が流れています(笑)

お母様の学校の、合唱コンクール終ったんですね。
KちゃんNEWS、火曜に引っ越してラッキーでした^^

好きな人の隣りだと、ドキドキしちゃいますね。
学校に行くのが、もっと楽しくなりそうですね(笑)
早く楽しくお喋りが出来るようになりますように。
返信する
ごめんなさい (山Pラブ)
2011-10-05 00:23:22
先ほどはすみませんでした。

あれから考えてメロディさんやKAT-TUNファンさんにいけなかったなと思いました。

これからは言葉に気をつけます。

本当に本当にメロディさんKAT-TUNファンさんすみませんでした。

返信する
Unknown (りえ)
2011-10-05 00:41:38
メロディさん、こんばんは☆
昨日のメン愛で、切なくて愛おしくて複雑な気持ちになっていたんですけども、さっきのラジオで慶ちゃんとシゲのわちゃわちゃした感じに安心と癒やしをいただいて、最後お別れの曲を聞きながら、『あ~一年前のシングルかぁ~・・・・・・』って
少しまた切なくなりました(笑)

慶ちゃんはいつでも私たちの事を考えてくれていて、慶ちゃんの言葉を読んだり聞いたりすると、近くにいてくれている気がします。ほんとに救われます!

返信する
山Pラブさんへ。 (メロディ)
2011-10-05 01:25:36
どうしてなのかな~?
○○○さんのお部屋で、私の名前を出してらっしゃいましたよね?
コメント欄はメールではなく、不特定多数の方が目を通すところです。
悲しい気持ちになったなら、直接伝えて欲しかったです。

頂いたコメントは、山Pラブさんが悪口として書いたわけではないとはわかっていましたが、
読み手によっては誤解を招くことだと思い、
管理人としてのお願いを書かせて頂きましたm(__)m

過去に好きだったユニットにも、
Yellを送れるNEWS担でいて欲しいです。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-10-05 01:36:22
りえさん、こんばんは。

なんか最近、切ない気持ちになること書きますよね~。
慶ちゃん。

秋も深まってきて、
なんだか余計に寂しい気持ちになります。

そうなんです。
随分前の曲だなって思うと、
それがNEWSにとっても最新だったりしてね(泣)

シゲさんからの「お知らせ」もなく、
「元気に頑張ります」って(汗)
あ~ん、シゲさん、こないだまで大忙しだったのにぃ~~
返信する
Unknown (なつこ)
2011-10-05 14:29:03
メロディさん、こんにちは。いつも心温まるブログを有難うございます。私もメロディさんと一緒で、中居君ファンからNEWSファンになりました。そしてこのサイトを見つけて、NEWSのファンになって本当に良かったと思っています。
今年NEWSの活動がないことで寂しい気持ちでいっぱいでしたが、ファンの私達以上にメンバーはツライんですものね。いつもメン愛でKちゃんが一生懸命メッセージを送ってくれているんですもの。彼らが笑顔で6人集まって活動するまで、陰ながら応援していきたいと思っています。
返信する
なつこさんへ。 (メロディ)
2011-10-05 16:56:30
なつこさん、こんにちは。

こちらこそ、星の数ほどあるジャニブロの中から、
ここを見つけて下さってありがとうございます。

NEWSの活動が、こんなにまでなくなること、
去年は思ってもみませんでした。
だけど、NEWSはちゃんと存在している。
慶ちゃんのメン愛でそれをいつも実感しています(*^^*)

これからもNEWS担みんなで、
NEWSをバックアップしていけたらな、って思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。