melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

まさかの。

2015年07月28日 00時47分11秒 | 慶ちゃん
あぢぃですね(;´Д`)

今日は35℃超えですって。

毎日帰宅後には、気分が悪くなります。

これが夏バテってやつでしょうか。


ところで。

びっくりしたね。

慶ちゃんの舞台。

エブリのお仕事が月~木になった時、
もしかしたらもう慶ちゃんは舞台をやらないし、やれないのかもしれない、
って思っていたから、NEWS伝言板メールを二度見しちゃいました(笑)

こないだのツアー最終日には、諸事情により、
もしかしたら自分にとっての最後の生ライブになるかもしれないと、
心のどこかで思っており、めっちゃ穴が開きそうなぐらいNEWSを見つめていました。

すると、隣りにいたお友達が「すんごい見てたね~」って(;´∀`)

何しろ、双眼鏡覗く姿勢で微動だにせず固まってましたから。


あれから6週間?

まさかねぇ。
また振込用紙を手にしている自分がいるとは(笑)

それにしても、9月は厳しいわ。
平日は仕事休めそうにないし。
土日祝は倍率高そうだし。

行く気はあっても行けない事態もありそうな、なさそうな不吉な予感。


*******


開店休業のブログを覗いて下さっているみなさん。

いつも本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きと諦め。 (ミルク)
2015-07-28 02:22:10
こんばんは、メロディさん。いつもお返事ありがとうございます。開店休業みたいなブログ、何て言わないで下さい。こうして更新して下さっているでわありませんか。続けて行くって本当に大変ですもの。私も最近ブログを書き初めて思いました。私の場合は本当に日記的な物なんですけれども。そんな毎日を仕事しながら過ごしています。で、NEWSメール。私も小山君の舞台決定のメールにビックリしましたよ。まさかまたお芝居に出て頂けるとは思っていませんでしたから。エブリ遣りつつなので身体の方が心配ですが楽しみですね。舞台の始まりが9月って言うのがちょっと辛いですね、多分私は見に行けないと思います(泣く)それでも楽しみです♪此からもこうして此処に訪ねて来たいと思っております。メロディさんのペースでここを続いて行って頂けたら嬉しいです。また来させて頂きます。
Unknown (まりる)
2015-07-28 10:40:21
メロディさんこんにちはU+1F3B5
ブログ誕生満八歳おめでとうございます。

メロディさんの満八歳のブログみながら、コメントしょうか迷ってました。
送られてくるコメント読みながらまた迷い、結局コメントできませんでした。
メロディさん色々な事思いながらも、こうしてブログ更新してくださって、本当にありがとうございます。またコメントできる事嬉しく思います。

慶ちゃんの舞台は本当にびっくりしましたね。
慶ちゃん大丈夫?ってちょっと心配になりました。まだ慶ちゃんの舞台観たことがないのでとても楽しみです。慶ちゃん人気急上昇中だから当たればいいけど
今日申し込み用紙出しに行きます。

4人の10000字インタビュー読み終えて本当にNEWSに出会えてファンになってよかったって思いました。こんな気持ちにさせてくれるNEWS、これからも私にできる範囲ですが応援していきます。

メロディさん今年の夏は暑い日が続いて大変ですが、お身体気をつけて下さいませ
Unknown (ヤン)
2015-07-28 20:58:29
こんばんわ(^^)
く~夏到来ってカンジで暑いですね!慶ちゃんの舞台は、やるんだ~行きたいって思いました。昨日、郵便局で払込票をガバッと貰ってきたんです(^^)でもNEWSとエブリと舞台と…攻めてますね。ちょっと体調が心配なトコです…
開店休業なんて思ってないですよ。ホント、メロディさんのペースで書いて頂ければ。読みやすく、楽しいんですよ。こちらこそ、読んでコメントを寄せるだけで、すみませんm(__)m
ミルクさんへ。 (メロディ)
2015-07-29 01:51:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。
訪問者数が以前の3分の1になったんですけど、こんなブログでも毎日来てくれる人がいることが有難くて、
なんとな~くこうして更新したりしてます(笑)
優柔不断な性格なので、別れの挨拶はしないまま終わっていくかもしれません。
どこかでみなさんと繋がっていたくて。
まりるさんへ。 (メロディ)
2015-07-29 01:58:15
こんばんは。
お祝いありがとうございます。
毎日更新を目標にしていた頃が懐かしいです。
ココは私のつまらない話を読んで貰える嬉しさと、みんなで応援出来る幸せを、
ずっと感じられる大切な場所でした。
インタビュー、雑誌は買わないを貫き、全部立ち読みでコンプリートの私を許して…と思っております(;´Д`)
まりるさんも、夏バテお気を付けあそばせ。
ヤンさんへ。 (メロディ)
2015-07-29 02:03:46
こんばんは。
今日もさっきまでバテてました。
私も振込用紙を書き損じ分も、ちょろっと頂いてきました(笑)
生放送二本立ての1ヶ月。慶ちゃんの体調心配ですよね。
いえいえ、コメント有難いです。
私自身、よそ様のブログには勇気がなくて、なかなかコメントを入れない方なので、
読んで頂いている方とお話出来ることは嬉しいです。
祈る (ぱーぷる)
2015-07-29 13:10:41
メロディさん、こんにちは(*^_^*)
ほんと暑いです~。夏バテ大丈夫ですか?

わたくし慶担ですが…every.月~木になると決まった時
恥ずかしながら喜べなかったんですよね。
こちらでも「舞台は当分出来ないのかな」的な事を書きました。
もちろん成功して欲しい気持ちは本当だったのですが…
それがまさか2年後にこうして舞台のお知らせが貰えるとは。
何だかまだ信じられません。嬉しいです。

それにしても、舞台の練習する時間あるのでしょうか(^_^;)
キャスター業があるので喉を潰すわけにもいかないし。
体調心配ですが、慶ちゃんが挑戦すると決めた事なので
応援したいと思います。祈るくらいしか出来ませんが(笑)

ハログの時は2階席から慶ちゃんのツムジを見ていました。
あの時から、次は少しでも近くにいけたらいいなぁと思っておりました。
今はどの席でもいいから当たりますようにと願うばかりです(笑)
お互い、見に行けますように。
いつも見てますよ (めぐみ)
2015-07-29 22:29:42
メロディさん。いつも変わりなく、拝見させていただいてます。いつも、NEWSとテゴマスの情報ありがとうございます☆☆ 初めてこのブログを見つけてから、ずっとずっと楽しみにしてます♪それだけば、何十年たっても変わらないと思ってます\(^o^)/本当にありがとうございます☆☆ 出逢えて幸せです\(^o^)/
ぱーぷるさんへ。 (メロディ)
2015-07-30 00:22:42
こんばんは。
夏バテってどんなもの?って思っていた頃が懐かしいです(;´Д`)

私もそうでした。
慶ちゃんのエブリが月~木になると知った時。
慶ちゃん自身が「いずれそうなれればいいな」と思っていたことだと知ってからも。
舞台もそうだし、他の仕事も同じように制限されていくんだろうなって。
制限なくやっていくとなると、慶ちゃんが無理をしなきゃいけなくなるって。
でもこうして再び舞台が決まって、それを「ステップアップする大きなチャンスだ」と捉えている慶ちゃんを頼もしく思いました。

私もそうでしたpart2。
私の場合「ロス:タイム:ライフ」で、当日券で入った時。
2階席から慶ちゃんのつむじを見ていました。
で、その時初めて「背~高いわ」って思いました(笑)
めぐみさんへ。 (メロディ)
2015-07-30 00:27:08
こんばんは。
いえいえ、最近では自分自身も追えてなくて(;´Д`)
ここでお知らせすることもなくなりました。
それでも覗いて下さって、コメント下さって、本当にありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。