melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「まほう」視聴開始。

2011年10月06日 00時09分03秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

昨日頑張ってお仕事終らせて、
今日は有休をとりました。

そして、ドラマの再放送なんぞを観ていました

TV欄を観て、どっちを観るか悩みました。

これ、見えます?



「オルトロスの犬」と「コード・ブルー」が、
みごとに同じ時間にかぶっています(汗)

結局、フジテレビ系列の方を観てしまいました。
亮ちゃんごめん。


そして、あともう少しで、この番組が始まります。




「カトゥーン VS NEWS」
ですって。

「どこまで台本!?」
ですって。

楽しみぃ~

遅い時間だけど、
頑張ってリアルタイムで観たいと思います。


ところで、JEのサイトで、
『テゴマスの魔法』の視聴が始まりましたが、
これまでのテゴマスの曲とはまた違った雰囲気でした。

なんといいますか、全体的に情熱的な感じ?(笑)

とは言うものの、まだフルで聴いたわけではないので、
実際にアルバムで聴いたら、
また印象が変わってくるかもしれません。

数十秒の視聴ではありますが、
みなさんはお気に入りの曲、気になる曲は見つかりましたか?


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2011-10-06 00:17:24
視聴されたんですか?
私も早く聴きたいです☆
メロディさん的にはどの曲がおすすめですか?

席替えがあってからもう学校行くのがワクワクですww
文化祭も終わり、これから本格的に受験勉強ばかりで普通は毎日が楽しくなくなるらしいのですが、私は文化祭が終わってからさらに楽しくなってます(笑)
でも本当話題が見つかりません(^_^;)
今日(昨日?ww)話しかけられたのは・・・
「修正テープ貸して。」だけなんです・・・涙
悲しすぎです(T_T)
でもこのとき名前も呼んでくれたんでちょっと嬉しかったです!
次は何か2言は話せたらいいなぁと思ってますww
何か良い話題とかありますか?
返信する
テゴマスちゃんが… (はるみ)
2011-10-06 10:53:37
メロディさん、いつもありがとうございます。
早速JE視聴してきましたが…
情熱的だし、テゴマスちゃんがなんか大人っぽくなてる(笑)
歌うの難しそうな曲が多そうですね。


余談ですが、夫の職場では奥様や子供さんが他ユニットさんのファン
という方が多いそうで、休憩室でその話をふられ
『我が家はNEWS派よ』と言ったそうですその台詞私が言いたかった(笑)


魔法のメロディを初めて歌うテゴマスを観た時は
最近のNEWS不足の日々のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるぐらい感動しましたが、
前のエントリーになりますが、最近の慶ちゃんの言葉には私も色々と勝手に考えて切なくなります。
以前から思っていましたが慶ちゃんってやさしいですよね。
だからファンの私達の気持ちも分かってくれているから
少し不安というか苦しい部分もあるのかな…?
考えすぎですかね。


早くNEWSくん達がわちゃわちゃしてるとこ観たいし会いたいですね
それまでは、テゴマスちゃんの活動を応援しながら待とうと思います
それにしてもNEWSの新曲はいつだろう…
返信する
聞いてきた~♪ (唯美)
2011-10-06 11:11:16
メロディさん、おはようございます。

聞いてきたよ~~~!!
今までと比べて、大人なテイストが多いね☆
うんうん!いい感じ^^
どれも魅力いっぱい☆

私が好みかも~と一番に印象受けたのは「雪だるま」。
「わすれもの」も好きかも。
「Over Drive」は2人の声の聞き分け難しそうなくらい、
まっすーの高音(たぶん)が活きてるねーー!!
(ま、一部しか聞けないから実際どうかわからないけど^^;)
「ユメタビビト」は聞き込んでもっと好きになる曲になりそう。
でも、どれも素敵な楽曲だったね~!

発売まで聞かないでおこうと思ってたけど、気になって聞いちゃった。
でも聞いてよかった!よりアルバムが楽しみになったよ♪

ダチタビは、今おあずけだなぁ。今日の午後にみる!!(笑)
返信する
れいさんへ。 (メロディ)
2011-10-06 19:39:25
お勧めは全部なんですけど(笑)
実際花火大会で披露された「花火」も素敵でしたし、
「猟奇的ハニー」は、想像してた曲と真逆の雰囲気でした。

私の場合、ドキドキは動悸息切れでしかないので、
れいさんのワクワクドキドキの毎日が羨ましいです(笑)

う~ん…
夕べ観たTVの話題とかはどうでしょう?
NEWSの話でもいいし。
「夕べの○○観た?」とか。
彼が入っている部活のお話は?
教科書忘れたふりで見せて貰う為に、
机をくっつけちゃうとか?

大胆過ぎますかね(^^;
返信する
はるみさんへ。 (メロディ)
2011-10-06 20:02:00
はるみさん、こんばんは。

そうですよね。
なんか大人っぽいですよね?
私はカラオケには行きませんが、
これ、カラオケで歌うには難しそう~~。

私も、はるみさんのご主人の職場で、
NEWS党の党員として語りたかった(笑)

NEWS担にとっては、
テゴマスごとにテンションかなり上げて貰っていますが、
やはり本家の新曲はないこと、慶ちゃんのメン愛には、
切なくなりますね。

慶ちゃんピュアだからな~。

慶ちゃんの肩をグワシッ!とつかんで、
「大丈夫!うちらがついてる!」って、言いたいです。

でも実際には、なんも出来ないのがもどかしいですけど…
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2011-10-06 20:11:56
唯美さん、こんばんま。

そうそう、大人テイストなのよ~。
あ、私、ネタバレ大嫌いなのに、
全然何も考えないで聴いちゃった(笑)

私はね、「花火」とか~「夕焼けと恋と自転車」とか好きだわ~。
「猟奇的ハニー」ってさ、
我が儘な彼女に振り回される彼の気持ちを歌った曲だと勝手に思ってた(笑)
歌詞はまだよくわからないけど、
曲のテンポが想像してたのと真逆。
早くこの曲の全貌を知りたい(笑)

「Over Drive」難しい曲だわ~。
まっすー、高音すごく出るようになったよね!

「ダチタビ」観れた?
オンエア中にメールしようかと思ったけど、
お仕事中かな?ってやめて正解(笑)
可愛すぎだよ、あのファッション。
えくぼも可愛かった~☆
返信する
Unknown (は~)
2011-10-06 21:23:27
こんばんは

本日夕方聴いてきました
ちなみに某所でPVも昨日やっと

今は、娘のPCしかネットにいけないもので(゜o゜;)
ん~率直な感想
全曲難しいやん!!
歌詞覚えられないかも
です

曲はどれもすごくいい感じ
短い試聴だけど、テゴマスらしいハーモニーや掛け合い
彼らしかできないんじゃないかなぁ
とおもう
早く手にしたい!って思ったよ
返信する
期待大!です。 (きっこ)
2011-10-06 21:35:12
メロディさん、こんばんはー。

私も聴きました~(^o^)/ 
私的には、どの曲もイイ感じで、アルバム全体のクオリティが高そう!!と、期待が高まっています♪

これまでの「ほのぼの系」や「かわいい系」とは違って、この前コラボしたスキマスイッチさんとかアーティスト系に近い曲がそろってるかも?と感じました。まだサビ部分だけなんで、なんとも言えないんですけど…。

歌声フェチな私としては、今回のCDで、テゴマスの歌声をガッツリ堪能できそうな予感がしてワクワクしてます♪♪

それだけに、もっと音楽番組への露出が増えてほしいんですけどねえ…。せっかくのイイ歌も、二人の歌声も、お茶の間の皆さんにも聴いてもらわないともったいないよ~~~!!
返信する
こんばんは! (えりこ)
2011-10-06 22:21:51
私は焦らして発売まで我慢してます(*ノ>∀<)ノ笑
魔法のメロディがチラッと見える度に避けてます~笑
先日気付いたんですがメロディーさん、本名じゃないものの
魔法のメロディの
『メロディ』
にドキッとしませんでしたか(*>∀<)?

…こんな考え思い付いてごめんなさい(^_^;)
返信する
あれ? (えりこ)
2011-10-06 22:23:39
1文しか載らなかったです(*-Д-);
メロディーさんの方には全部いってますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。