melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「テゴマスのらじお」スタート(訂正あり)

2011年10月17日 17時37分56秒 | テゴマス
みなさん、こんにちま

私、J-webもnetも見落としてたわぁ

テゴマスの新しいお仕事。

みなさん、もうご存知ですよね?

テゴマスのラジオのレギュラーのお仕事。

10/26(水)スタート
『テゴマスのらじお』

23:30~24:00(MBSラジオ)毎週水曜。


ます担さんからのメールで、
踊りだしたくなるくらい、嬉しかったメロディです。

MBSってなると、きっと私は聴けないんですけど、
も~、そんなのどうでもいいんです。

あ、どうでも良くないけど

でも、NEWSやテゴマスのお仕事が増えれば、
聴けなくても、観れなくても嬉しいんです

26日って…ひゃ~来週じゃないですか

MBS聴けるみなさん、良かったね~。


※訂正
すみませ~ん。
ラジオの放送時間、入力誤りしてました。

誤:23:30~23:30

正:23:30~24:00


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょママ)
2011-10-17 17:48:32
こんにちは
「テゴマスのらじお」、うれしいです!!
なんなら、「NEWSのらじお」でもよかったですけど。
幸いにもわたしは、MBSが聞ける地域なので、また嬉しさ倍増です!!
とりあえず嬉しくてコメしました。(すいません)
返信する
うそー!! (Sherry)
2011-10-17 18:26:43
こんにちは
久しぶりにコメントさせていただきます。

これまでNEWSメンのラジオに結構縁遠かったエリア(関西)に新番組うれしいですねー♪

どっちが番組を引っ張って行くのか?
楽しみです
返信する
キター!! (りえ)
2011-10-17 19:06:28
メロディさん、こんばんは☆

いつも残念な関西って思ってましたが・・・
キターーー!!ヤッターーー!!
あ~~~嬉しい!
新しいお仕事が関西のラジオ・・・
楽しみが増えました♪

メン愛も更新されて・・・慶ちゃん嬉しかっただろうな。手渡しでお手紙とクローバー渡せた方も超うらやましいけど、慶ちゃんの笑顔を想像したら、私も嬉しいです♪

このまま着々と新しいお仕事決まったらいいですね~♪

返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2011-10-17 19:07:34
こんばんは。

ぽにょママさん、書き込みはやっ!!(笑)

さっき、この記事投稿して、
ちょっとだけしてから見たら、もうコメントが(≧∇≦)

MBS聴けるんですね!
来週の水曜からです。
忘れないで下さいね。
返信する
Sherryさんへ。 (メロディ)
2011-10-17 19:14:01
ほんとー!!(笑)

Sherryさん、お久しぶりです。

私は、おそらく、きっと、絶対、聴けないけど、
嬉しいです!!

も~、どんどんお仕事入って欲しいです。

テゴマスコンでの自由な感じが、
ラジオで再現されますね。
嬉しいな~。

聴けるみなさん、良かったね~!って感じです。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-10-17 19:24:13
キマシター!!(笑)

りえさん、こんばんは。

関西エリアの方に朗報♪
良かったですね~。
羨ましい~(笑)

慶ちゃん嬉しかったでしょうね。
そのお手紙とクローバーが、
慶ちゃんとNEWSのパワーになってくれると思います^^
返信する
やったね~ (Pラブちゃん)
2011-10-17 20:11:26
テゴマスの新しいお仕事嬉しいですね!聞けない地域ですけど関係無いです!やっと少し気持ちも落ち着きこのメロディさん部屋にこれた感じです(笑)何も結局変わらなかったです今迄のNEWS6人を応援する気持ちも亮ちゃんも少し遠くから∞を応援する感じかな~
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-10-17 20:18:28
6人のNEWSには、楽しい思い出をたくさん貰いました。
去年のコンサート、ますます忘れらないものになりました。

テゴマスちゃんのラジオ、出来れば全国ネットだと良かったですけど、
も~、今はそんな贅沢言いません。
ただただ、嬉しいです。

返信する
聴けない~! (きっこ)
2011-10-17 21:40:16
こんばんは~。

「嬉しい~」と思ったのもつかの間、聴けなーーーい! シクシク…(涙)。関西・近畿地方の皆さんが羨ましいです。
しかも、私自身、一応は近畿地方に分類される土地に住みながらも、放送関係は全て東海エリアなので聴けないというのが、また悔しいんですよね。この地方って、いつも中途半端です(涙)。

それと、番組を持ってくれるのは嬉しいです、嬉しんですケド…、なんでこんなにテゴマス推しなんだろ?と、ちょっと勘ぐったりもして。テゴマス坦の私としては、「NEWSときどきテゴマス」で、バランスよくコンスタントに活動を続けてくれるほうが安心というか。番組が決まっておいて贅沢ですかね。

とりあえず、自分が住んでいる土地でradicoで聴けるか、MBSに問い合わせてみようと思ってます。
返信する
Unknown (は~)
2011-10-17 21:43:39
メロディーさん
お久しぶりです

発表があってようやく動き出した感じがありますよね

関西だからどう頑張っても聴けないけど

彼らに新しいお仕事が入ってくるのは嬉しい

NEWSはこれから
もう、ドンドン入れちゃってください

全力で応援の用意はできてるから

走魂スタッフさんが
今こそやるべきだ!と呟いてました

彼らとスタッフさんの絆が感じられて携帯に向かって思わず
「ありがとう」
っていっちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。