melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「カミスン」ちょっとだけレポ。

2011年10月18日 01時56分47秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

「TORE!」では、可愛いまっすーと安田くんが観れました。

が。

まっすー、全体的に残念な結果でした(汗)


そして、今夜は「カミスン!」がありました。

観られなかった方の為に、少しだけ書きますと…

あ!録画してる方、仕送りDVD待っている方は、
以下はスルーなさって下さい。


*********


まず、中居くんからの、
「テゴマスのおふたり、このユニットはNEWSより前に出来たユニットなんですね?」
という質問を受け、
テゴマスが結成したお話を簡単にしてくれました。

お話は、NEWSとテゴマスのことに移り、
テゴが、「NEWSはショー、テゴマスはライヴ」という例えをしました。

まっすーからは、「音楽的なことはテゴマス寄り」とのお話も。

そして、中居くんから最近のNEWSについて話をふられました。

以下、その会話を簡単にレポしました。



中:そのNEWSが、最近ですよね。ちょっと減っちゃったんだってね。

手:そうなんですよ。

増:そうなんです。たくさんのみなさんにご迷惑おかけしまして。

中:いや、ご迷惑ってことは…心配するよね。周りのファンの子達は。

手:そうですね。だからもう、こっからもう、僕ら前向きに。

中:うん。

手:笑顔でちょっと、楽しめればいいかな、と。

中:そうね。SMAPもそういう経験、なくはないので。

増:はい。

中:な~んて言っていいのか、難しいですけども。
あの~、残された人間っていうじゃないですか。

増:はい。

中:全く残された人間っていう感覚っていうのは、その当時僕らも全然なかったですけどもね。
いなくなってからの方が良くなったって言われるグループ作りたいなっていうのは、
みんな、もしかしたらメンバーも一緒だったかもしれない。
そういう思いってのは、あるの?

手:勿論、あります。やっぱり、ね?(←まっすーの顔を見て)

増:はい。

手:NEWSを待ってくれていたファンの方もいますし、やっぱその人たちに、こぅ、待たせた分、
僕らの愛を届けられるように、そんな活動が出来ればいいなと思っています。

中:でも、寂しいよね?

手:そうですね。

増:寂しい気持ちもありますけど、

中:寂しかったよね?

増:でも凄く前向きに、今は、やる気、

中:引きずるわけにはいかないし、

手:そうですね。

中:決して嫌いで別れたわけでもないし、仲間は仲間ですものね。

手:そうですね、はい。

中:これからのNEWSの活躍を楽しみにしてます。


そして、「魔法のメロディ」を披露。

歌い終わって…


中:新しいNEWSに、来て頂きたいと思います。

増:是非、よろしくお願いします。

中:ありがとうございました。

手増:ありがとうございました。



********


私がSMAPオンリーファンだった時、
SMAPは6人から5人になりました。

6人が揃う最後のSMAP×SMAPで、
メンバーで歌った「ベスト・フレンド」という曲を、
中居くんが号泣して歌えなかったことを思い出しました。

その中居くんなら、
今のNEWSと、NEWS担の気持ちがわかると思います。

新生NEWSが、この番組に出演する日を、
心待ちにしている私です。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび (すみれ)
2011-10-18 05:18:42
メロディさんおはようございます。
騒動後、
初めてのテレビ出演が、
中居くんと一緒でよかったですね。
優しい彼の言葉のおかげで
テゴマス君たちの心情が分かりやすく、
きつくなく、
私たちに伝わりましたね。

SMAPが5人組になって何年かしら?
あなたのふたたびの衝撃をお察しいたします。
返信する
おはようござぃます (ニャンさくら)
2011-10-18 06:04:51
レポありがとうございました
読みながら…当時の事を思い出しました
いつも一番テンション高く明るかった中居ちゃんの涙に一緒に泣いた覚えがあります
『あの時は寂しかった』振り返って語るには…まだ二人にも私たちにも時間が必要ですね。
久々にSMAP魂のDVD見ようかな
返信する
カミスン見ました! (フィガロ)
2011-10-18 09:17:18
メロディーさん先日は初コメントにお返事ありがとうございました。
昨日はTOREとカミスンでうれしい夜でした。
TOREは「ママまっすーがみたい!」と言うと
二人の娘が協力して急いでお風呂に入ってくれました。少しだったけどかわいいまっすーが見られてよかったですね
カミスンでは中居くんのいい意味であっけらかんと言ってくれた
「減っちゃったんだって」
が、なんだかすごく中居くんのやさしさがたっぷりでうれしかったし、
新生NEWS後初の生放送が中居くんの番組でほんとに安心できました。
それとみなさんコメント見てるとやっぱり「SMAP]は通ってきてるんですね私もそうです。


「まほう」楽しみです
返信する
はじめまして (ポンポコポン)
2011-10-18 12:39:14
メロディさん、はじめまして。いつもブログ見させてもらってます。

いつも、レポをありがとうございます。

メロディさんのブログや皆さんのコメントを読んで、ホントに元気をもらってます!

私は40代ですが、
『みんな、ホントに良い子だなぁ~』と、感心しきりです…

こんな私も、皆さんと一緒に《新生NEWS》を応援して行きたいです!


返信する
すみれさんへ。 (メロディ)
2011-10-18 19:44:44
すみれさん、こんばんは。

SMAPは私にとって、最初で最後のジャニーズ。
…のはずだったのにな(笑)

SMAPもあんなこと、こんなこと色々ありましたが、
その度に、メンバーとファンの結束も強くなりました。

森くん脱退はSMAPを好きになった翌年でした。
当たり前だけど、私も今より若かったから(笑)今以上に衝撃でした。
でもあの時、番組でお別れ出来たんです。
だから森くんの旅立ちを、メンバーとファンで見送ることが出来ました。
返信する
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-10-18 19:56:19
こんばんは。

え?あの時も泣かれたんですか?(笑)

観てる側が、「おい大丈夫か?」ってくらい、
泣きじゃくってた中居くん。
彼のSMAP愛はあの頃から凄かったです。

後から、「(あんなに泣いてしまって)森に悪かった」
と言っていた中居くんの言葉を、まだ覚えています。

カミスン、カメラがテゴマスの後ろに回ったとき、
中居くんの前に座っているふたりの後ろ姿が可愛かったです(笑)
返信する
来てみたら (ニャンさくら)
2011-10-18 21:33:11
こんばんまー今来てみたらジャストにコメ返しが
そぅボロ泣きでした(笑)白のスーツの6人が素敵でした友人が森担で、まだ私は魂未経験…今回と一緒で『一度も6人』で逢えないまま
二人して泣きました
メロディさんに、聞いて欲しかっただけ~♪ですのでコメ返しはいぃですよー(ペコリ)
返信する
Unknown (れい)
2011-10-18 22:49:28
レポありがとうございますm(_ _)m
カスミンはこっちは放送されませんでした(涙)
だからめっちゃ嬉しいです♪

MBSラジオですが・・・
昨日ずっと局合わせしてたのに、全然見つかりませんでした(T_T)
ABCとかの関西放送はもちろん、中部放送まで入ったのに、なぜかMBSだけが入りません・・・
せっかく聴けると思ったのに~(号泣)
まぁ今日はKちゃんNEWSなので局合わせはお休みですww

話変わりますが、今日の国語の時間、「動詞の活用形」をしました。
語呂合わせにして覚えるらしく、聞いていると、なんと「動詞の連用形」の語呂合わせが、「ます・た・て」らしいのです!!
(すみません、もしかしたらこの覚え方は私の先生特有のものかもしれません。理解できなかったらごめんなさい・・・でもなんかそういう簡単にわかる覚え方があるそうです。)
「ます・た」でまっすー、(ちょっと無理有りますが・・・)「て」で手越クン(こっちの方が無理有りますね 笑)って勝手に連想して覚えてました(笑)
でもこのおかげで動詞の連用形は絶対に忘れません!!
テゴマスにありがとうです☆
さっそく明日テストがあるので使おうと思ってます!!
返信する
フィガロさんへ。 (メロディ)
2011-10-19 00:22:22
フィガロさん、こんばんは。
優しい娘ちゃんふたりですね^^
微笑ましいな~。

そうですね。
中居くん、デリケートなお話だからこそ、
逆にあんなふうに話してくれたんだと思います。

私にとって、NEWSやテゴマスが、
SMAPといるのを観るのって、不思議な感じ(笑)
NEWS担って、SMAP担だったって人多い気がします。

早い時期に、新生NEWSでカミスンに出て欲しいです。
返信する
ポンポコポンさんへ。 (メロディ)
2011-10-19 00:28:15
ポンポコポンさん、初めまして。
初コメント、ありがとうございます。

とてもユニークで可愛いHNですね^^

あれ、母目線ですか?
いえいえ、乙女目線でいきましょうよ♪

これまでになく、NEWS応援熱が燃えたぎっております。
コンサートでは、うちわ4枚振るかも…ぐらいの(笑)

みんなで彼らを盛り上げていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。