melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

佐世保バーガー

2006年09月28日 | 食べ物♪

昨日、梅田の美容院に行った帰りに、大阪駅前第一ビル 1Fで佐世保バーガーを買っちゃいました。

今頃、佐世保バーガーですよ・・・(*ノノ)

って言うより、梅田に佐世保バーガーがあるって知りませんでした。

前からあったのかな?

調べると6月くらいにオープンしたようです。

けど、マ○ドに慣れちゃった私にはちょっと高いなぁ・・・

Sサイズで560円ですよ。

でも、マ○ドよりやっぱり美味しい

バンズもお肉も美味しいです。

レタス、トマト、ベーコン、タマゴ、お肉が入ってます。

もともと、ハンバーガーってあまり食べないけど、またお店の前を通ったら買ってみようかな

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (保志野)
2006-09-29 05:14:19
大きそうに見えるけど大きいの?

560円もするんだからお腹いっぱいになるんだよね?
返信する
保志野さん (melody)
2006-09-29 06:30:47
直径はマ○ドより少し大きいんだけど、具がたっぷりなので大きく感じます。

これは小さいほうで大きいサイズは860円!

バーガーで860円は高いですよね。

お腹は一応、いっぱいになりました
返信する
オー迫力! (ペンギン)
2006-09-29 07:27:23
佐世保バーガーおっきいですね~!

でも食べられそうな私

沖縄にも佐世保バーガーみたいに大きなハンバーガーあるんですよー!

今日から沖縄に帰るので、機会があったら食べたいと思います
返信する
キタ~~ッ! (らっこ)
2006-09-29 10:08:49
あの、佐世保バーガー、ゲットしたのね



ボリューム満点なのね

私も食べたいな~



コンビニと提携してくれないかな?

しないよね?
返信する
おぉ! (黒糖)
2006-09-29 15:26:57
ベーコンがおいしいよね。

先日、久し振りに行ったらね、スキスキで、

店内でアツアツをいただきました。

今までは、お持ち帰り専門 



やっぱ出来立ては美味しかったです♪

860円出すなら他のにするよね。
返信する
佐世保バーガー (ぱすてる)
2006-09-29 17:13:34
佐世保バーガー前から食べたいと思いつつまだなんですよ~

やっぱ美味しそう

東京にも中野という所に一軒だけあるらしいんだ

京都はさすがに無いだろうなぁ・・・

食べてみたいです。
返信する
Unknown (melody)
2006-09-29 20:37:33
>ペンギンさん

大きいサイズも大丈夫?

沖縄ってなんでも大きそうな感じがします

沖縄に帰るの?楽しみね~

またいろんなお話楽しみにしています!



>らっこさん

あんなところにお店が出来てたなんて知らなかった~!

すっかり忘れてた「佐世保バーガー」

しっかり思い出した「佐世保バーガー」

コンビニでは・・・売らないでしょうね



>黒糖さん

梅田のは小さい小さいお店なのでテイクアウトのみです。

お客さん、私の前に親子連れ、私のあとに頼んだのは珍しモノ好きのおじさん・・・のみでした。

860円は・・・ちょっと考えちゃいますね。



>ぱすてるさん

なんか、話題になってからかなりたって、やっと梅田にも出来たって感じです。

しかも、あんまり目立たない場所なので、今のうちににいっぱい食べておかないと危ないかも・・・とも思っちゃいます

味はやっぱり美味しいです

そのうち京都にも出来ると思いますよ
返信する
Unknown (TOTY)
2006-09-29 20:42:37
梅田にあるんですか



以前、なにかのイベントであったのですが、あまりの長蛇の列に残念したので、まだ食べていません。

今度、梅田に行ったらぜひ食べてみます。
返信する
TOTYさん (melody)
2006-09-29 21:14:09
大阪駅前第一ビルの1階にあるんですよ~

私も知らなかったんですけど・・・

1階に小さなお店が出ています。

全然混んでないからすぐに買えますよ

是非食べてみてください!美味しいの
返信する
おいしそ~♪ (あや)
2006-10-01 13:28:58
melodyさん、こんにちは



佐世保バーガー、まだ食べたことないんですよー



でも先週OPENした大型ショッピングモールに、佐世保バーガーが入っているとの情報が



これは、食べに行かなくては



返信する