melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

男前デビュー

2006年05月25日 | 食べ物♪

やっと食べられました。ずっと気になってた男前豆腐。

お店で見かけなくて、どこに売ってるんだろうって思ってたんです。

でも!!売ってたんですよ!いつも行く近所のスーパーで

豆腐コーナーの一番上の棚に鎮座してました

売ってないんじゃなくていつも売り切れだったみたいです。

やっぱりすごい人気ですね、男前

 

食べてみました。

 

 

う、うまい

 

とっても滑らかで濃厚な大豆の味

なんでもっと早く見つけられなかったんだろ?

もっと早く食べたかったよ・・・

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前豆腐店 (ぱすてる)
2006-05-25 21:44:55
メロちゃん、実は私もつい最近やっとこの”男前豆腐”食べたところなんです。

この会社、京都府にあるにもかかわらず・・・

以外と何処のスーパーにも置いてあるわけではないです。

それにしても美味しいよね~濃くて

HPも凄く変わっています。

http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html

CDも出してるんですよ(爆)
返信する
とうとう! (cheboo)
2006-05-25 22:00:31
メロさん男前デビューですね

ガチャポンの景品で男前シリーズがあるくらい人気らしいですよ!

http://www.bandai.co.jp/releases/J2006042401.html

男前豆腐のHPもなかなかファンキーです(笑)

http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html
返信する
何処にあるんやろ? (アフロディテ)
2006-05-25 22:18:10
めっちゃタイムリー!

今日は実家に帰っていて、母親が「男前豆腐って知ってる?」という話をしておりました。

名前は知っているけど、食べた事がありません

早速調べなければ
返信する
うちの冷蔵庫にも! (ペンギン)
2006-05-25 22:20:08
私は豆腐がちょっとばかし苦手なのですが、

この男前豆腐だけは沢山食べられます!

うちの冷蔵庫にも、今日は偶然にもありますー!

明日の夕ご飯にいただきます

ほんと美味しいよねー!!

返信する
Unknown (ゆうくり~む)
2006-05-25 22:28:38
melodyさん、こんばんわ~☆・*:.。★。.:*・☆

いつものぞかせてもらっとんだけど、なかなかコメントを残せずにごめんなさい。゜゜(>∧<)゜゜。ピエ~ン

これ~、すごく気になってたんです~!なんてインパクトなんだぁって(笑)しかもおいしいんですね~(「・_・)г機会があったら絶対食べてみよー♪



いままでたくさん遊びにきてくださってほんとにありがとうございましたヾ(@^ー^@)ノmelodyさんには、ブログをはじめた最初のほうからずぅっとよくしてもらって、バトンまでいただいて、ほんとに感謝してます(*・ー・*)

これからもここに遊びにこさせてくださいね~(〃^∇^)ノ melodyさんだいすき~(*'▽'*人*'▽'*)
返信する
グッドタイミング! (meg)
2006-05-26 01:14:05
で、わたしの友人も男前豆腐を食べたって

書きこんでいたのを見ました!!

(でもわたしはまだ食べていないのですが)



おいしいならわたしも食べてみたいなあ・・・
返信する
美味しいですよね^^ (Suzuka)
2006-05-26 14:51:48
melodyさん、こんにちは~♪

男前豆腐、私も食べましたよぉ

勿論名前に惹かれて~

美味しいですよね。

そうそう、HP、凄いインパクトよ
返信する
でしょ~♪ (yossy)
2006-05-26 15:14:22
激ウマでしょ~!!

うちではフロ後のデザートにジョニー食べてるよ♪

(最近、なかなかGETできないんだけどね・・・)

かなりの『男前豆腐店』フリークになったよ
返信する
男前 (宙ママ)
2006-05-26 16:05:32
私も先日、食べました。

味が濃くておいしいね~!

HPもあるの?見に行ってこよ
返信する
Unknown (melody)
2006-05-26 20:50:52
>ぱすてるさん

今までの豆腐はいったいなんだったの?って思っちゃうくらいおいしいよね。

高いけど、絶対また買っちゃう!

HP、豆腐屋さんとは思えないくらいfunkyですね~



>chebooさん

HP、楽しいですね

ガチャポン、欲しいです~

見つけたら絶対、ガチャガチャしちゃう!!

ずっと気になってたこのお豆腐、やっと食べれました。

おいしくてビックリ



>アフロディテさん

すごく近所のスーパーに売ってたんですよ。

サボイって言う名前のスーパーです。

あとコーヨーでも売ってるみたいです。

そちらにありますか?

http://www.savoy.co.jp/

http://www.kohyo.co.jp/



>ペンギンさん

私もお豆腐ってそんなに好きじゃなかったのに、このお豆腐の味にはビックリでした。

あの濃厚な味!

何もつけなくてもそのままでも食べれちゃいますよね



>ゆうくり~むさん

いいよ、いいよ♪

時々は遊びに来てね。

これからも元気でね



>megさん

おいしいのよ、おいしいの!

絶対食べて!!

食べないと一生後悔するかも・・・(^。^ゞ



>Suzukaさん

おいしいですよね。一度食べてみたかったんだけど、彼もびっくり。二人ではまっちゃってます

HPも面白いですよね。



>yossyさん

デザートにも全然いけるよね!

プリンみたいですよね

またスーパーで見かけたら買っちゃう~~



>宙ママさん

おいしいですよね。あの濃厚な大豆の味。

今までの安売りの豆腐はもう食べれないかも・・・

昔の豆腐ってあんなんだったのかな??
返信する