melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

中学生バトン

2006年11月08日 | 雑記帳

ぱすてるさんから「中学生バトン」を受け取りました。
中学時代ってっ遠い昔だけどやってみます

1:中学生時代のあだ名を教えてください。
  ちゃんとありましたよ、あだ名。
  その頃放送されてたアニメのキャラクターの名前でした。
  年がばれるのでナイショです

2:制服はどんなでしたか?
  セーラー服。紺にエンジの3本ライン。
  夏は白に紺の3本ラインでした。

3:恋をしていましたか?
  もちろん
  
4:告白をしましたか?
  しましたよ。
  っていうか、男女交際が盛んだったので・・・

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  今は会ってません

7:部活はしていましたか?
  剣道部でした。

8:当時はまっていたものと言えば?
  某アイドルの追っかけでした。
  しょっちゅう、あちこち行ってました。本州内ですが・・・

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
  記憶に無いです。

10:好きだった科目は?
  数学が好きでした。先生も好きだったし・・・
  高校行って、微分積分が始まると、「これは人生において無意味」と悟って数学と縁を切りました
  油絵限定ですが美術も好きでした。

11:嫌いだった科目は?
  体育  スポーツ、苦手。3年間1回もプール授業は受けてません

12:塾には通っていましたか?
  行ってません。自分で勝手に、「学校の授業だけで十分」と決めました。

13:「あイター」な思い出は?
   なんやろ??
   遠い昔なので・・・
  遊んでて、突き指したのが痛かったけど・・・そうじゃないよね~

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
  ノーコメント

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  「中学生」でしょ?

16:実は不良でしたか?
  いや、真面目な子でしたよ
  学校自体が悪かったけど、その中では普通でした。

17:異性を異性として意識していましたか?
  今とはまた違う「意識」ですが、それなりにしてました。
 
18:中学生の頃の将来の夢は?
  ふらふらしてたので夢はなかったです。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき? 
  それがあまり何年とかって覚えてないんですよね。
  でも、やっぱり3年かな?

20:忘れがたい思い出は?
  3年の時に毎日夕方暗くなるまで男女数人で放課後教室に残って遊んでました。つまらないゲームしたり(椅子取りゲームとか)、ホントくだらないことして、毎日毎日遊んでました。でも、それがと~~っても楽しかった

 

私の学生時代ってアホなことばっかりしてたけど、ホント楽しかったです。
なのに、今は悲しい事件ばっかりで・・・
なんで、こんな世の中になっちゃったんだろ、ってつくづく思います。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (鹿の子)
2006-11-08 23:55:25
胴着姿のmelodyさんに逢ってみたかったなぁ~
私も今日、バトン終了しました。

↓のエビマヨ
美味しそうですねぇ~
私も食べたいよ~~ん♪
返信する
ありがとうございました~ (ぱすてる)
2006-11-09 12:47:21
melodyさん~お忙しい中、バトンありがとうございました
これって思わず中学時代のメロちゃんに会ってみたくなりますね~
3年生ってやっぱり一番盛り上がるよね
私もそうだけど中学時代ってホントに楽しかったよね
今のイジメの問題とか見ていると胸が痛むわ。
返信する
おぉ、早いね~ (らっこ)
2006-11-10 00:32:14
こんばんは~
私はちょっと遅れますが・・・

剣道部だったんだ~
ちょっと意外かな?

ほんと、今はいったいどうしちゃったんでしょね?
昔もいじめはあっても、自殺までしなかったよね?
返信する
Unknown (melody)
2006-11-11 20:39:12
>鹿の子さん
胴着って臭いですよね
すっごく臭い・・・
鹿の子さんの中学時代のお話、見に行きます

>ぱすてるさん
中学も楽しかったけど、高校時代も楽しかったよね~♪
あほなことばっかりして中・高校時代は終わってしまいました

>らっこさん
剣道、おもしろいよ。
なんていってもすぐ試合が終わるところが好き
昔はいじめる子がいても、助ける子もいて、今みたいな陰湿ないじめはなかったもんね。
返信する