melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

バナナブレッド

2006年02月08日 | 炊飯器クッキング

強力粉に薄力粉を少し混ぜたら、いつもより膨らんだ炊飯器パンです

仕上げにドリュウルなんぞ塗ってオーブントースターで焼き色をつけてみました。

中にはバナナがゴロンと入っています。

焼きたてはバナナの甘い香りがホワンとします。

 

こちらは先日作った上新粉が少し入ったコーヒーパン

インスタントコーヒーが生地に入っています。

これも焼きたてはコーヒーの香りがたまりません



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い匂いが (宙ママ)
2006-02-08 11:17:17
おお!良い匂いがにおってきそうです。

バナナ味、食べてみた~い。

コーヒー味もすてがたいですな
返信する
宙ママさん (melody)
2006-02-08 11:44:52
ありがとうございます!

冷めても柔らかなパンに出来上がりました。

味も美味しく出来上がりました~
返信する
美味しそ~ (らっこ)
2006-02-08 12:02:24
メロちゃん、これは凄いよ~

ふっくら膨らんで、中にごろんとバナナが入ってるのね~



う~ん、溜まりませんわ~



コーヒー味も香りが良さげで良いな~

私も焼き焼きしたくなっちゃったよ~
返信する
コーヒーパン! (夢喰い)
2006-02-08 12:03:55
うぉぉぉぉ~、今猛烈にお腹がすいてるのでとってもとってもひとくちぃ~!!

コーヒーパンをせめて一口くださぁぁぁい!!
返信する
バナナぁ~♪ (yossy)
2006-02-08 12:24:57
バナナが入ったパン大スキぃ

おいしそーおいしそー

うちも炊飯器パンやりたいんだけど、

なんせ釜がデカイ8合炊きなもんで

どエライでかいケーキが出来ちゃいそう

返信する
かわいいね~! (Rie)
2006-02-08 12:43:02
melodyちゃん、こんにちは~!

バナナパン美味しそうぉ!焼きたてはバナナがとろ~ってそてそうだよね!!

形も可愛いよ~!とっても美味しそう!



コーヒーパンもめっちゃ美味しそう~。牛乳と一緒に食べたら、コーヒー牛乳??これも食べたいよぉ~!





20000hitイベントのメール間違ってたみたいなのぉ。すみません~。

新しいののせたから、よかったら参加してちょー!!
返信する
Unknown (ゆうくり~む)
2006-02-08 14:33:54
ぷわ~ってしてておいしそう!うーん、バナナのほう、いただきます(o^o^o)パクッ

返信する
これはまたぁ~^^* (linen*)
2006-02-08 15:00:15
おいしそぉ~ですぅ~ルンルン~バナナの香り~お鼻がヒキヒクですわぁ~melodyさん~☆

うぉ~~コーヒーパンもあるぅ~一口~だけでもぉ~~~~
返信する
美味しそう^^ (Suzuka)
2006-02-08 15:29:19
melodyさん、こんにちは~

バナナブレッド、とっても綺麗な形で美味しそうですよ~

ドリュウル効果がとってもいい感じです

そして、私の大好きなコーヒーのパン。

綺麗な生地で、とっても美味しそうです

上新粉が入っているのですね。

上新粉が入ると、どんな感じになるのかしら~
返信する
どちらも・・ (サト)
2006-02-08 15:46:50
美味しそうに焼けてますねぇ♪

是非、1度食べてみたいっっ(笑)
返信する