melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

黒いチーズケーキ

2006年11月29日 | 食べ物♪

esolaさんのチーズケーキです。

見ての通り、黒いチーズケーキ。

何のことは無い黒い部分はブラッククッキーを使ってるからなんですね。

味はおいしいです

結構あっさりしてて軽い美味しさ。

Sカット1個320円。Mカット1個420円。(写真はMカット)

ホールでも買えます。

 

8時閉店なのにお店に着いたのは8時過ぎ。

もうシャッターも半分閉まってたのに、声をかけて売ってもらいました。

店員さん、ごめんね

 

esola梅田店 : 北区梅田3-1-1 JR大阪駅地下
           06-6343-9975
                       11:30~20:00

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒~♪ (めぇ)
2006-11-30 22:04:33
へぇぇ、黒い部分はブラッククッキーなんですね~
以前に通りかかって試食だけさせてもらった覚えが・・・
おいしいとは思ったけど、どんな味だったかなぁ(苦笑)
ウチも今度帰省したときに買いに行こうカナ。
返信する
チーズケーキ大好き♪ (yossy)
2006-12-01 16:00:52
スゴイ気になる黒いチーズケーキ!
残念ながら直営店は大阪にしかないようで・・・
宅配で取り寄せるかが悩みどころで・・・。
返信する
Unknown (melody)
2006-12-01 21:44:29
>めぇさん
中は普通のチーズケーキなんですよね~
チーズケーキとオレオと一緒に食べた味かな?

>yossyさん
見た目がそそられるでしょ♪
前から存在は知ってたんですが、梅田にお店があるとは知らなかったのでちょっと見つけてうれしかったです。
お取り寄せも送料とか考えると悩みますよね~
返信する
ほぉ♪ (あや)
2006-12-02 20:47:06
黒いチーズケーキなんて、はじめて見たかも

チーズケーキ好きだから、すごい興味あるな~

ここのお店でしか売ってないんだろーな
返信する
あやさん (melody)
2006-12-02 23:17:23
違うところで以前見かけて気になってたんですが、梅田で見かけて閉まりかけのお店に駆け込みました(^。^ゞ
他にも売ってるような気がするんだけど、ここだけなのかな?
返信する