melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

やっとベーグル♪

2006年04月30日 | 食べ物♪

今日、カット&カラーをしに梅田に行ってきました。

その帰りにBAGEL&BAGELによってやっと
ベーグルを買うことが出来ました。

プレーン・シナモンレーズン・ゴールデンセサミ・メープルウォルナッツの4つです。

ずっと「ベーグル食べたい症候群」(?)にかかっていたのですが、
やっと、やっとベーグルが食べれる

それと足袋ソックスを買ってきました

変にかわいい(#^.^#)

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル&ベーグル (らっこ)
2006-04-30 14:47:56
おぉ、メロちゃんも、ついにデビューだね

どれも美味しそうだけど、メープルウォールナッツが気になります

食べたらまた感想聞かせてね



足袋ソックス可愛い

履き心地はどう?
返信する
ふんわりベーグル♪ (あすかやん)
2006-04-30 15:48:05
ふんわりベーグル、美味しそう

私もメープルがきになります~



足袋+ソックスで『たびっくす』っていうの、こんな感じの、私も持ってます

和柄がかわいいね
返信する
Unknown (melody)
2006-04-30 15:54:38
>らっこさん

久々のベーグルだよ~

ベーグルって食べれそうでいざ食べようと思うとあんまり売ってないんだよね。

BAGEL&BAGELも人がいっぱいだったよ

足袋ソックスは好き。五本指ソックスも好きだけど履くとき面倒なので足袋の方が好き



>あすかやんさん

今日の梅田は人がいっぱいだったよ~~



さすがゴールデンウイーク。。。。

靴下はこういう変なのが好きなのでついつい見かけると買っちゃいます。

五本指とどっちにしようかと悩んだけど、足袋の方が履きやすいのでこっちにしました。

和柄、好き
返信する
ベーグル (宙ママ)
2006-04-30 17:46:12
ベーグルにもこんなに種類があるのね。

私もメープルが気になるな。



足袋ソックスって最近見かけますね。

履き心地はどうですか?
返信する
ベーグル (あや)
2006-04-30 18:09:57
おいし~ですよね私もスキです



足袋ソックス、すごいかわいい~(笑)

和風なカンジがまたGOODだわ
返信する
Unknown (melody)
2006-04-30 19:01:49
>宙ママさん

メープルはやっぱり香りがとてもよくておいしかったです。

足袋ソックスは好きでよく買っちゃいます。

足袋ソックスって柄が可愛いし、履き心地もいいんですよ



>あやさん

この変な和柄がいいでしょ

普通のソックスより指が落ち着く感じで好きです。
返信する
Unknown (meg)
2006-04-30 20:46:07
わたしも似たような柄の

和風足袋ソックス持っています~!!

わたしのは白です!



そしてそして

今日わたしもカットアーンドパーマをしてきました!



なんかシューベルトみたいになっちゃった・・・。
返信する
megさん (melody)
2006-04-30 21:01:18
おそろいですね

シューベルトみたいな髪、見たい、見たい

どんなんだろ???

私もパーマかけたかったけど、カラーを優先しちゃいました
返信する
おいしぃ~ですよねぇ~ん (linen*)
2006-04-30 22:05:51
もう~お食べになられましたかぁ~んB&Bさんのはソフトな感じですよねぇ~ん・・・今月のベーグルは何でしたかぁ~ん先月は確かローズヒップでしたが・・・イーストリートベーグルズも美味しかったですよぉ~ん



足袋靴下~かわいいぃ~ですねぇ~ん主人は5本足?!の靴下にはまってますよぉ~
返信する
B&Bの・・・ (鹿の子)
2006-04-30 22:23:18
ベーグルって美味しいですよね♪

ソフトタイプだけどモチモチ感



足袋そっくす和柄で可愛いですね
返信する