melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ちょうだい

2006年09月15日 | コーギー

「ねえ、それ、美味しい??

一口でいいから僕にも食べさせてよ」

の顔

 

こういうときは玄関でピンポ~ンってなっても聞こえません。

(いつもはすぐにワンワンって玄関まで走っていくのに・・・)

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (あや)
2006-09-16 10:08:23
こんな愛らしい目で見つめられたら、私はノックアウトしちゃって、食べてるモノあげちゃうか



melodyさんが食べてるモノが、よほどほしかったのあかな?(笑)かわいいな~
返信する
>ヴァンの瞳がぁ~~♪ (鹿の子)
2006-09-16 11:36:36
うるうるで可愛すぎぃ~

も~~メロメロだねぇ~



だけど・・・

『ボボー』って見るのも聞くのも初めてぇ~

原産は、どちらぁ~~~??
返信する
久々~ (らっこ)
2006-09-16 16:41:16
こんちゃ~



ヴァンは、ますますりりしくハンサムになってくねぇ~



うちのポチも、普段外に居るときはめったにお客さま吼えたりしないんだけど、家の中にいるときに来客があると必ず玄関まで出て行って吼えるのよ~

不思議ね
返信する
ちょうだい♪ (あすかやん)
2006-09-16 18:44:37
かわいい~~♪

よっぽど、美味しそうなもの食べてたのね・・・





ウルウルお目めで見られたら・・・

ついつい、あげちゃいそう~~
返信する
待ってたのよ♪ (黒糖)
2006-09-16 20:15:19
ヴァンくんの登場を首を長くして~



すっかり大人っぽくなりましたね♪

ハンサムボーイ

melodyさん、何持ってたの?ポポー?
返信する
久々の・・・ (ぱすてる)
2006-09-16 20:18:54
ヴァン君元気にしてますね~

美味しそうな食べ物になると必死ですよね(笑)

それにしてもしたのボボーって面白い

初めて見たわ~

カスタード味ってところが惹かれます。
返信する
Unknown (melody)
2006-09-16 20:51:20
>あやさん

食いしん坊なので何を食べてても寄ってきます。

納豆も食べちゃうのよ~



>鹿の子さん

ウルウルはヴァンの必殺技。

彼はなんでもあげちゃうけど、私はヨーグルトしかあげないの

ポポーはどこが原産かわからないけど、日本のどこででも作れるみたいですよ。



>らっこさん

ヴァンはお客さん大好き!

誰が来ても喜んで甘えるの。大騒ぎになるよ~

特に水をボトルで買ってるんだけど、水を届けてくれるお兄さんが大好き



>あすかやんさん

コーギーはみんな食いしん坊なんだそうで・・・

何でも人が食べてるものを欲しがるのよね~

そんな美味しいもの食べてたわけじゃないんだけど



>黒糖さん

もう完璧に大人でしょ♪

これはたぶんコンビニ弁当食べてたんだと思います。

ポポーもちょっぴりあげましたよ。

最近は納豆に凝ってるヴァンでした・・・



>ぱすてるさん

ポポーは案外簡単に育つみたいだけど、皮がすっごく薄くて実が柔らかいので、輸送なので商品向けじゃないみたい。

ねっとりした果肉が美味しいのよ~
返信する
相変わらず男前 (アフロディテ)
2006-09-16 21:02:50
ヴァン君益々男前っぷりが上がりましたな



こんな目で見つめられると弱いよなぁ・・・
返信する
アフロディテさん (melody)
2006-09-16 22:32:18
ありがとう!

それなりに作戦立ててるようで・・・

あげたいんだけどヴァンのためにならないのであげましぇ~~~ん
返信する
真剣 (宙ママ)
2006-09-17 19:23:58
ヴァンくん、真剣なまなざしですね。

宙もこういう目をして、ヨダレタラタラです

ヴァンくん、何をおねだりしてるのかな
返信する