melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

近況報告

2006年02月04日 | 日記

今日から、新しいバイトを始めることとなりました。

今までは、お昼は簡単な事務兼雑用、夜は週数回の居酒屋さんのホールだったのですが、お昼の仕事は家でしているので融通がきき、そんなに詰めて働かなくていいので、時間に余裕があります。なので近所で新しくバイトを始めるにしました。
早出、遅出がありますが、何時間も束縛されるわけではないので今までとあまり変わりのない生活だと思います。

いつまで、真面目に続くかわかりませんが、なんとか頑張ってみたいと思います、いや、頑張りますよ

ブログも頑張ります 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは・・・? (meg)
2006-02-04 18:28:38
3つ目のアルバイトということなんですか??

別にどこかのバイトをやめたというわけではないんですよねえ?

大変でしょうががんばってください!!

バイトねた(?)も楽しみにしています
返信する
掛け持ち (らっこ)
2006-02-04 18:43:35
すごいな~

メロちゃん、ヴァイタリティーあるね~



私も独身のころ3つ掛け持ちで短時間バイト、1年くらいやったことあるよ!



でも、体が資本だからムリのないようにね

ガンバ
返信する
megさん (melody)
2006-02-04 18:58:14
いや、ボケ防止にいいかな、と・・・



昼間、空いてる時間がもったいないなぁって思って行くことにしました。

今の他の仕事もボチボチ続けます
返信する
らっこさん (melody)
2006-02-04 19:01:17
らっこちゃん、ありがとう♪

しんどくなったら辞めたらいいや、って軽い気持ちで始めました。今、やれること(できること)は今やっちゃおうって気もあって・・・



へへ、ちょっと頑張ってみるね

返信する
アクティブ~♪ (黒糖)
2006-02-04 21:00:45
くれぐれも無理のないようにね。

寒波に負けず、元気で楽しんで出来ますように。

いい雰囲気で仕事出来ること祈っています。



ヴァンくん少しお留守番の時間が増えちゃうんだね。

お利口さんでいてね
返信する
お仕事~ (linen*)
2006-02-04 21:42:24
頑張って下さいね

早出&遅出があるのですね~くれぐれもお体ご無理のないように・・・

お仕事は2つ?3つ?もされてるのですか?

・・・本当にヴァイタリティ-あふれるmelodyさん頑張っている人私大好き~ですフレーフレーmelodyさ~ん私も頑張らねば

ヴァン君お留守番いい子ですかぁ~?
返信する
そっかぁ~~~。 ()
2006-02-05 02:40:55
新しくバイト始めるんだね♪

頑張れmelodyちゃん♪
返信する
黒糖さん (melody)
2006-02-05 08:12:44
ありがとうございます!



でも、二人とも家で仕事してるので、ヴァンが一人(1匹)になる時間は少ないので大丈夫なんです。

約半年前にはずっとお昼にお留守番させてる時期があって、その時は寂しい思いをさせました

ワンコはニャンコより寂しがりやなので大変でした
返信する
linen*さん (melody)
2006-02-05 08:15:55
ありがとうございます♪

一日数時間なので今とあまり変わりのない生活だと思います。

二人とも家で仕事してるのでヴァンも寂しくなと思いますよ。



辛くなったら即やめちゃいます
返信する
苺さん (melody)
2006-02-05 08:17:51
だって時間もったいないし、なんかしないとバチあたりそうだしね・・・

居酒屋さんのバイトは趣味みたいなもんだし・・・

がんばるよ~
返信する