melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

フリーズ!

2006年02月05日 | コーギー

先日の節分の日のヴァンです。

の面を見て怖くて硬直しちゃってる写真です。

実はこのヴァン、ブルブル震えています。

耳も全部後ろに行っちゃってますね。緊張したりするとこうなるのかな?

目も落ち着きがありません。



ごめんね、怖がらせて・・・でも、結構面白かった



これは今朝の入浴シーン

本当はあまりお風呂が好きじゃありません。
(長い舌だねぇ・・・・)

 

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆげ(笑) (黒糖)
2006-02-05 09:37:53
うん 怖がってるのが解る(笑)

おとうさんもおかあさんもいるのに、え?これ何?みたいな



まゆげはきゅっ、目の下のクマ(違うけど 笑)、目は点 

正面からしっかりヴァンくん見れて嬉しい

そしてサービスショットの入浴シーン

美味しさ満載 ありがとうございました。



おうちでお仕事って聞いて安心しました。

ヴァンくん しあわせね。
返信する
黒糖さん (melody)
2006-02-05 10:40:30
何度見せても怖がるんですよ♪



猫も怖がらせると面白いでしょ

前飼ってた猫にガラス越しに水かけたら、座ったかっこのまんま後ろにひっくり返ってました

動物は素直でいいですよね



返信する
ヴァン~~~(~o~) (linen*)
2006-02-05 10:53:40
鬼のお面が怖いんだぁ~・・・ヴァン君にとって?!~大変な節分?!



ふふふ・・・ヴァン君の顔・・確かに引きつっているような

お風呂タイムのヴァン君はじめてみましたぁ~こんなに小さかったかしら?と思わせる画像ですよねかわいい~ヴァン君濡れたヴァンはコーギーには見えないですねぇ~
返信する
別人 (鹿の子)
2006-02-05 14:30:49
いや!別犬だね

だって・・・

入浴シーンのヴァンは、子犬ように可愛いぞよ
返信する
初めて見る・・ (サト)
2006-02-05 17:29:15
鬼の姿は・・さぞ恐怖だったコトでしょう

・・(苦笑) できれば会いたくなかったかも

しれない
返信する
セクシー! (ペンギン)
2006-02-05 17:51:11
その「びっくりキョトン顔」かわいい~!!

そしてセクシーショット

なんかヴァン君ぬれちゃって小さくなってます
返信する
耳が後ろに~ (らっこ)
2006-02-05 21:37:31
いってるね~



うちのポチも時々耳をピーンと後ろにする時があるよ

きっと恐がってるんだね



シャワー浴びてる姿は、なんともいえませんねぇ~
返信する
おっきいお目目! (あすかやん)
2006-02-05 23:09:50
見開いて固まってますね~



鬼さん、怖かったのね。



セクシーショットの入浴シーンは・・・

やっぱり、かわいい



スキー、無事帰ってきました~

野沢菜でいいですかあ??
返信する
かわいい♪ (meg)
2006-02-06 00:28:28
動物がお風呂に入った姿ってかわいいですよね。

毛がうしろにピタってひっついて

あれ?あなたこんなに顔小さかったっけ?って

なりますよね(笑)

特に猫はそうですね。いつも毛でもこもこしてるから

急に小さくなってかわいくみえます(*^m^*)
返信する
linenさん (melody)
2006-02-06 07:49:33
最初はワンワン吠えてたんですが、段々恐怖で動けなくなって硬直してました。

なかなか笑えましたよ。(本当の鬼はσ(δ。δ)私かも・・・)

返信する