melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

正しい休日の過ごし方

2006年03月13日 | 日記

今日はお休み

朝からお買い物をして、お昼は外で食べて映画を見ました。

「THE有頂天ホテル」

今頃になって見に行ってしまいました。

平日だしもうみんな見終わってて映画館も空いてるだろうと思ってたんですが、
すごく混んでました

でも、面白かった~

やっぱり三谷幸喜はすごい

それに出演している俳優さんたちがとても豪華

う~ん、満足、満足

 

これは途中で寄ったナチュラルキッチン「めだか」さんでいただいた
「玄米豆乳ラテ」 (450円)

味は玄米と豆乳の味です。ヾ(δoδ;o) ォィォィ そのまんまやん・・・

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有頂天ホテル (鹿の子)
2006-03-13 22:36:57
気になってるんですが未だ観てましぇ~~ん

レンタル待ちになりそうです~



玄米ラテ・・・どんなお味なのかな~??

豆乳と玄米 どちらの味が効いてるのかな?

うぅ~~~こっちも気になる~
返信する
綺麗~ (Suzuka)
2006-03-14 00:17:11
melodyさん、こんばんは~☆

玄米豆乳ラテ、とても綺麗な層になっていますね~

体にも良くって美味しそうです

私は今日、豆乳を使って、レンジで寄せ豆腐を作ってみましたぁ。

出来立てもなかなか美味しかったですよ~ん
返信する
Unknown (melody)
2006-03-14 08:52:22
>鹿の子さん

映画、面白かったですよ♪

玄米豆乳ラテ、一口目は玄米の香りがプ~~ンとして、あとは豆乳の味がフワ~~と広がる感じ、かな?(^。^ゞ



>Suzukaさん

豆乳で作った手作り豆腐って美味しいですよね。

大豆の味がとても利いてて好きです!

今度は豆乳でスイーツもお願いします
返信する
三谷幸喜さん (らっこ)
2006-03-14 09:38:41
の作品は、TVドラマも好き~

この映画も豪華キャストで、しかもカメラ回しっ放しの「24」みたいに撮っているって話題になったよね?

映画はあきらめて、DVDが出るまでがまんするわ~



そうそう、↓FFXⅡかなり発売遅れたもんね~

それだけに、期待も大だよね

そうっか~ヴァンから名前取ったんだね

それから、下のスペルが間違ってたけど、アルケディアのイメージのクリアカードだったよ
返信する
らっこさん (melody)
2006-03-14 10:21:36
すぐテレビで放送されるんじゃない?

面白かったよ!

最初から最後まで目が離せませんでした。

でも、最後までオダギリジョーがどこに出てたのかわからなかった・・・
返信する
有頂天ホテル (MAYUMAYU)
2006-03-14 10:40:27
有頂天ホテル、おもしろかったですねえ!

オダギリジョーは「筆耕」さんですよ!

小さい字しかかけないのに大きな字で書かないといけなくなって困り果ててたところがすごくおもろかった!!

が私的にヒットでした。



でも、やっぱりシカの角をかぶったところが一番・・・
返信する
こんにちは~♪ (宙(そら)ママ)
2006-03-14 10:41:40
映画、気になってるのですが

なかなか観に行けなくて。



玄米豆乳ラテ、体に良さそうですね

食べたいな。



そうそう、melodyさんのブログ、ブックマークに入れさせてもらっていいですか?

しょっちゅう来てるので
返信する
そういえば・・・ (あすかやん)
2006-03-14 12:22:33
とっても行きたいと思ってたのに忘れてました。

もう終わっちゃうかな・・・

終わっちゃう前にチャンスがあれば行ってみたいと思います。



同じ日にお休みだったのね~~。

私の休日は正しかったのかな~~・・・
返信する
Unknown (melody)
2006-03-14 12:26:37
>MAYUMAYUさん

本当に面白かったですね~~

あれがオダギリジョーなんですね~!!

完全に役になりきってましたね。

みんな、それぞれすごく個性が出てておもしろかったです。おもちゃ箱みたいな映画でした。



>宙ママさん

ブックマーク、ありがとうございます

私も宙クンいつも見てますよ

玄米豆乳ラテ、あれ、大きさわからないでしょ。実はすごく小さい器なんです。出てきたとき、「これだけ?」って心の中で叫んじゃいました
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-03-14 12:29:53
寒い休日でしたよね~~

今日も休みなんですが、寒い、寒い!{{{(oδ_δo)}}}

映画、もう終わってるんじゃないかと思ってたらまだやってたので行ってきました。まだ当分は放映されてるのかも・・・

面白いので是非・・・
返信する