melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

POTION

2006年03月10日 | 日記

夢喰いさんみたいに本当はとってもとっても
12本セットが欲しかったですが、私にはちょっと贅沢

でも、やっぱり欲しい

で、1本だけ買ってしまいました


 

 

ポーション



 

 これを飲むとHP(ホームページじゃないよ)が回復するのですが、
もったいないので封印します。

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんだ~ (らっこ)
2006-03-10 11:05:40
ポーション

綺麗なビンだよね?

夢喰いさんとこも、見に行ってきたけど

1ケース大人買いとは、さすがだね~

12種類あるってことなのね?

コンビニにもあるって聞いたから私も探してこようかな?



RPGは、はむちゃんもプレイするので、ソフト予約したよ

また、この話は後日「至福」で
返信する
ポーション (yossy)
2006-03-10 14:31:15
限定発売なんですね。

収集癖があるんで6種類

揃えたいですが・・・

結構お高くないですか?

これでHPが回復するなら

即買いかな

ビンが超~カッコイイ

あれ?だんだん欲しくなってきた
返信する
らしいのが (夢喰い)
2006-03-10 15:46:08
おっ! スゴイではないですか。

一本買って一番「らいし」のが出るとは!

大人買いはコチラでは通常版も出回らないので、通販ゲットだからなんですよ。

箱単位でしか通販してなくて・・・

だから単品で帰るmelodyさんがちょっと羨まし~デス。
返信する
素適~ (Suzuka)
2006-03-10 17:38:26
melodyさん、こんにちは~♪

ポーションと聞いて、まず思い浮かんだのがあのポーション。

そして、あのポーションだったのね~

この文章だけでは、分からない人には全然分からないわよね~

凄く素適な色と形ですね。

まるで香水瓶のようですもの~
返信する
たった今 (ぱすてる)
2006-03-10 17:40:55
メロちゃん~この”ポーション”と言う物

たった今スーパーで見て来たところなんです~



綺麗な瓶ですね~

色々な形があるのかな???

味はどんな感じでしたか

眺めているだけでも楽しそうだね
返信する
うぅ~ (linen*)
2006-03-10 18:57:14
綺麗~素敵~!!香水のビンのよう~

・・・・でもでもちがうのですよねぇ~長男に『見てみて~』と言ったら冷めた目で『違うし・・・飲み物だよ・・・友達の○君全部持ってるよ』あぁ~やってしまった
返信する
Unknown (melody)
2006-03-10 20:28:19
>らっこさん

買ったよ~~

全部欲しいけどちょっと私にはムリなので1本だけ♪

ソフトはもちろん予約済み!

サントラ盤も予約します



>yossyさん

もう買った瞬間にHP回復しましたよ

1本700円くらいでした。全種類集めたいけど、中身が外からはわからないんですよね~~



>夢喰いさん

買っちゃいました

一番「らしい」ですか~

やっぱり全種類ゲットした夢喰いさんがうらやましいですよ

それに、カードがヴァンじゃなかったのがちょっと残念です



>Suzukaさん

そう!あのポーションですよ

きれいなビンですよね♪



もしかしてSuzukaさんも好きなのね

いよいよ来週ですよ~~~



>ぱすてるさん

キレイでしょ~~飾り栓が6種類あるんです。全種類集めるのは、ちょっとムリなので1本だけ買いました。

味は絶対開栓しないって決めたのでわかりません。開けたら値打ちがなくなる~~

これが何なのか来週になったらわかります♪



>linen*さん

わ~~!お友達も12本セット買ったのね♪うらやましい~~!

1本700円位するんですよ~~

でも、きれいなブルーでしょ♪

大事に飾ってあります
返信する
おひさ! (保志野)
2006-03-11 07:24:00
これねえ~。あのうわさの。

私は一時リネージュにハマってましたが、やはり体力回復のポーションありました。

実物化するとこうなるのですね。とってもきれい。
返信する
保志野さん (melody)
2006-03-11 08:34:03
きれいでしょ~~♪

今、まさにこのポーション関連のシーズンです

昨日FM放送でも話題になってて、帰りにもう一つ欲しい!と思ってお店に見に行ったら売り切れでした



でも、このポーションをたくさん持って旅に出るのは大変
返信する
綺麗 (宙ママ)
2006-03-11 14:00:54
CMでやってるよね。

700円もするの~?

でも綺麗だから置いておくだけでも

おしゃれだね

どんな味がするのかな?
返信する