melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

肩コリにコレ!

2005年08月30日 | 雑記帳

写真のヒモ、何かわかりますか?
素材はゴムみたいで輪になってます。・・・ちなみにバックはキーボード。
実は、肩こりに効くブレスレットです。首につけてもOK。
人にもらったものなので、最近よく聞くゲルマニウムなのか、何かはわからないのですが、結構これがよく効くんです今では、毎日、離せなくなってます。
ブレスにしても、(男性なら3重、女性なら4重に巻いて使う)恥ずかしくないし、肩こり解消グッズっぽくなくていいんです。

最近の自分の中のヒット商品です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こり (renge)
2005-08-31 08:52:21
肩こり効果ですか~、いいかも。ブレスレットと肩こりってつながらりにくいからいいですよね。



でもやっぱり成分なんなんだか気になりますが。
返信する