melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

シンデレラロール

2006年05月30日 | 食べ物♪

モンシュシュのシンデレラロール。

以前モンシュシュの堂島ロールを彼にお願いしたのにもかかわらず、違うロールケーキになったんですが、今日はそのリベンジ。

ちゃんと間違わずに、モンシュシュさんまで行ってくれました。

でも、堂島ロールは人気メニューのため、売り切れ。

で、買ってきてくれたのがこのシンデレラロールです。

ベースは堂島ロール、中にフルーツがたっぷりです。

おいしかったです

今回のお使いは120点かな?

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お使い大成功♪ (黒糖)
2006-05-30 22:38:47
彼の選択は上出来でしたね。

美味しそう 美味しかったのよね♪

なかなか書き込み出来なくて、でも見に来て楽しませてもらっています。

下のタンも美味しそうで食べたい~
返信する
可愛い~ (Suzuka)
2006-05-30 23:02:59
melodyさん、こんばんは~☆

↓牛タン、美味しそうですね。

私、牛タン大好きなんですが、最近余り味わっていなかったかな。

すご~くお高くって…

堂島ロールは、人気があって売り切れなんて凄いわぁ

でもでも、シンデレラロール、お名前もケーキも、可愛い~

とっても美味しそう
返信する
良かったね! (らっこ)
2006-05-31 00:58:57
カレ氏、グッジョブやね



シンデレラロールを買って来てくれたところを見ると、前回のお詫びもあるのかな?



フルーツがいっぱい入ってて美味しいそ~
返信する
Unknown (melody)
2006-05-31 05:59:18
>黒糖さん

タンもケーキもおいしかったよ~

プレーンな堂島ロールは安いんだけどやっぱりフルーツが入るとちょっとアップになっちゃいます。

冷たく冷えたフルーツが歯にしみるけど美味、美味



>Suzukaさん

そうね、タンは今、貴重ですもんね。

だからお肉小さくなったのかも・・・

ここのロールはおいしいですよ。しっかり、しっとりしたロール生地。

中のクリームもどっさり入っててうれしい



>らっこさん

堂島ロールは売り切れだったみたいよ。

フルーツ、たっぷり入ってて、冷たくするととってもおいしいです

やっとノルマ達成です

でも、まだお使いに行ってほしいものがいっぱいあるなぁ・・・
返信する
おいしそ♪ (あや)
2006-05-31 10:31:14
堂島ロールって、すごい人気なんですね



でも、このシンデレラロールも、フルーツたくさん入っていておいしそー



あー食べたくなってきちゃった
返信する
美味しそう♪ (サト)
2006-05-31 15:51:33
生地もふんわりして感じで、とっても美味

しそうです!! しかも、本命が完売して

いたとは言え フルーツたっぷりで豪華♪
返信する
モンシュシュさん (ぱすてる)
2006-05-31 16:40:56
これがモンシュシュさんのロールケーキなんですね~

さすがに美味しそうです

こんなフルーツの入ったロールケーキ食べたいです 
返信する
Unknown (melody)
2006-05-31 20:39:52
>あやさん

堂島ロールはリーズナブルなんですよ。なので人気ってこともあるかも・・・

これもフルーツたっぷりで、もちろんおいしいです♪



>サトさん

ふんわりしてるんだけど、しっかりした生地でおいしかったです。

フルーツが冷えてて歯にしみて、歯がキュンってなっちゃいました



>ぱすてるさん

ロールケーキ、流行ってますよね。

自由が丘もロールも有名なんでしょ。

次回のおつかいは「自由が丘ロール」にしたいなぁ・・・
返信する