melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ぢょん商会

2006年02月20日 | 天神橋筋界隈

AJARANさんに続き、私の大好きな雑貨屋さんパート2です。

「ぢょん商会」さん。

こんなものが売られてます。↓

  とか    とか・・・

この他に帽子、マフラー、バッグ、懐かしい小さなおもちゃ、文房具など
「使えるものから使えないものまで取りそろえてお待ちしております」
ということです

とっても面白いです。和みます。ず~~っと見てても飽きません



雑貨商 ぢょん商會:大阪市北区天神橋6丁目2-10
             06- 6353-7211
             営業時間 11:00~0:00(13:00開店のときもあります
             定休日 月曜日


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~ (Suzuka)
2006-02-20 17:15:24
melodyさん、こんにちは~♪

今日は

何だか最近、お天気良くない日が多い気がするわぁ~。

又又大好きな雑貨屋さん、嬉しいわぁ~

ほんと見ているだけでも、癒されちゃうもの
返信する
(#^.^#) ()
2006-02-20 19:14:15
ぢょん商会・・・って名前もおもしろい♪

猫の置き物可愛い



けど天六ってほんとにいろんなお店があるんだね

歩いて行けるってのが超魅力
返信する
Unknown (melody)
2006-02-20 20:20:12
:>Suzukaさん

ここは本当に面白いものがいっぱいです。

夜も遅くまで開いてるのが嬉しい♪

別に欲しいものがあるんじゃないけど、ついフラッと入ってしまいます



>苺さん

ここはつい最近見つけました。

商店街から外れたところにあるんだけど、ホント、天六っていろんなお店があるのよ~~

まだまだ未知の世界です。

また今度案内するので遊びに来てね

その時は是非行きたいところピックアップしておいてください
返信する
あっ!! (鹿の子)
2006-02-20 21:57:11
右の写真の緑の猫 家に居ますよ~♪

我が家の姫ちゃんが好きそうなお店だわ
返信する
鹿の子さん (melody)
2006-02-20 22:04:29
猫ちゃん、いるんですか?

なんか可愛いですよね♪

ここは何に使うかわからないものや、つまんな~~いおもちゃなど、いろいろ置いてあるんですよ

楽しいお店です!
返信する
見てるだけで (らっこ)
2006-02-20 22:34:58
楽しそ~



使えないものまでって、いうところが面白いわね



雑貨屋さん、私も大好きなのでまた面白そうなところがあったら紹介してね~
返信する
きゃっ~♪ (linen*)
2006-02-21 10:40:11
またまた面白いお店~雑貨屋さんは大好きです~懐かしい~小さな玩具とか文具とか買っちゃいそうですねぇ~子供達も喜びそうな物ありそうぅ~
返信する
面白い~ (ぱすてる)
2006-02-21 12:32:19
メロちゃん~これはまた面白いお店です

こういう感じも大好きです

ホント和みます~

”ぢょん商会”さんって名前も面白いです
返信する
あやしい・・(笑) (サト)
2006-02-21 14:07:32
けど、とても行ってみたくなるのは何故

だろう・・(笑)?

そこだけタイムスリップしたかのよーな

空間・・いいですねー面白そうです♪
返信する
Unknown (melody)
2006-02-21 14:53:04
>らっこさん

面白いお店でしょ。

何これ?っていう商品までありましたよ。

また面白いお店探してみますね。

こういうお店って見つかりにくいところにあるんですよね~



>linen*さん

長女さんとか好きかも・・・

駄菓子も売ってたような気がします。

懐かしい~~ものから不思議なものまでいろいろありますよ



>ぱすてるさん

「じょん」じゃなくて「ぢょん」なんですよ

面白いでしょ。

通り過ぎてしまいそうな小さなお店ですが、一歩入れば、小さなスペースにいろんなものがあって面白いです



>サトさん

そうそう、タイムスリップしたような、異次元に入ったような感じです

本当に使いみちのないようなものまで売ってるんですよ!
返信する