melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

AJARAN

2006年02月18日 | 天神橋筋界隈

私の大好きなアジアン雑貨のお店です。

「AJARAN」さん。

こんなのが売られてます。↓

こんな雑貨の他、洋服やバッグ、アクセサリー、お香etc.があります。

今日はこんなバッグを買ってきました。


少し大きめのショルダーです。バイトに行く時に着替えや
折りたたみの傘が入るバッグが欲しかったので買いました。
ビーズやスパンコールがたくさんついてます。
(4割引でした


小さいポシェット。ちょっとお買い物に・・・

お店でお香を焚いているのでどっちのバッグもほんのりお香の香りがします。
ヴァンはなぜか、上の大きなショルダーを見て吠えていました



AJARAN:大阪市北区天神橋筋6丁目
       セブンイレブン菅栄町店の前の路地を西に入ったところです。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (meg)
2006-02-18 22:01:48
かわいいですね♪

アジアっぽくてこれからあったかくなるから

Tシャツに肩からひっかけて(?)歩きたいですね!!



しかも大きいバッグは4割引き!

お買い得でしたね~。

わたしも買い物したいなぁ~
返信する
いいね、いいね!! (ゆうくり~むママ)
2006-02-18 22:02:31
こんばんは

雑貨屋さん大好き!!

特にアジアンショップは値段もお手頃で

掘り出し物を見つけられそうで大好きです!!

お気に入りのものが見つかってよかったですね
返信する
Unknown (melody)
2006-02-18 22:25:29
>megさん

これ一目惚れで買ってしまいました♪

最初派手かと思ったんですが、なかなかいい色なんです~

これからの季節、活躍しますよね!



>ゆうくり~むママさん

いいでしょ~♪

ここのお店、大好きなんです!

アクセサリーも可愛いんですよ

服も時々買ってます
返信する
素敵 (Suzuka)
2006-02-18 23:53:45
melodyさん、こんばんは~☆

雑貨屋さんって、見ているだけでも幸せ気分になっちゃいますよね

素敵なバッグを見つけられましたね。

大活躍、間違いなしですよぉ~
返信する
(*^_^*) ()
2006-02-19 01:15:31
melodyちゃん好みのお店にmelodyちゃん好みのバッグだぁ



とっても可愛い
返信する
ヴァンくんは♪ (黒糖)
2006-02-19 01:20:19
しっとりしたお鼻でスパンコールに反応したのかしら?

それとも、ほのかなお香かな?



このバッグ2個とも、とってもかわいいね

手づくりって模様の入り方が、ひとつひとつ微妙に違ったりして選ぶのに苦労しませんか(笑)?

いつも苦悩しております(爆)



うちにもお店のに似た猫の置物等あります、なんだろちょっと変なのって可愛くて買ってしまい、友達に小馬鹿にされます(おほほ)
返信する
Unknown (melody)
2006-02-19 08:21:26
>Suzukaさん

小さないろ~~んなものが置いてあるのでず~っと見てたりします

バッグ探して商店街をウロウロしたのですが、結局ここに戻ってきました



>苺さん

これ、結構何にでも合いそうなので気に入ってます。

最近段々荷物が増えて困ってたので重宝しそう



>黒糖さん

今はもう慣れ増したが、なんだか怖がって吠えてました。何に見えたのかな?

バッグ、ここは1種類ずつしか置いてないんですよ~。なので見つけたら早い者勝ちです。

猫の置物、かわいいですよね♪

いつも買おうかなぁ、って見てます

返信する
アジアン雑貨 (鹿の子)
2006-02-19 08:38:01
私も大好きです。

そしてキラキラ製品も・・・

家でお香も焚きますよ~
返信する
鹿の子さん (melody)
2006-02-19 09:59:43
わ~、一緒ですね♪

かわいいですよね、アジアン雑貨



そういえば、昨日、久々にお香、焚きました~
返信する
素敵♪ (宙ママ)
2006-02-19 16:16:46
私も雑貨屋さん、好きです

ショルダーもポーチもかわいいね。

お香ってたまに匂いたくなるわ
返信する